人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき

今日のつぶやき_b0093801_1059657.jpg

STUSSY East Meets West Fitted S/S Tee

あえてコチラにしました(笑)
事前の情報では人気があるので、サイズ欠けあるとのこと。
正月のときもそうでしたが朝早く起き(朝7時半)、嫁と出発。
10時半くらいにstussy秋田店に到着。
客がいないけど、自分の欲しい物さえ買えれば満足。
白×赤、黒×水色も迷いましたが灰色オシャレだなと。
二枚買いも思いましたが、他にもTシャツあるし、スルーしました。
サイズはLサイズ、ちょうどピッタリです(笑)
賛否両論ありますが、stussyやっぱり良いですね。
勢い余って嫁にもOLIVEdesOLIVEのストールもプレゼント。
嫁も満足している様です(爆)
早く春になれば着れるのになあ、と思うのでした。。。