人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRKENSTOCK ハワイにて

BIRKENSTOCK ハワイにて_b0093801_052938.jpg
BIRKENSTOCK ハワイにて_b0093801_05491.jpg


いきなりですが、ハワイで買った物シリーズ。
ビルケンのサンダルです。
ハワイをバス見学していたら、看板が見えてビックリ。
まさかハワイにもあるとは(驚)
インターネットを駆使し、アラモアナホテルから少し歩いたところに店はありました。
USドルだと128ドル、日本円だと15,000円くらいですかね。
使い心地が良くて、なかなかです。
このタイプは日本で売ってないかも(笑)
紺色と茶色がありまして、これにしました。
袋も10ドルで購入。タダだと思ったのに。。。
英語がカタコトな僕でも親切に対応してくれました。
売ってくれた気の良いおばさんにまた会いたい。

最近、物欲がやばいことなってます。。。
(決してYOD白が当たらなかったせいではありません)
BLOG見ると別なカラー売りそうなかんじ。
でも、、、前の方が、、、良いような気が、、、(苦笑)