人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFDICEGEAR LIFE PANTS

AFDICEGEAR LIFE PANTS_b0093801_032542.jpg
AFDICEGEAR LIFE PANTS_b0093801_0321395.jpg
AFDICEGEAR LIFE PANTS_b0093801_032214.jpg


AFDICEGEARから引用。
スリムなシルエットがコーディネートの幅を広げる定番型パンツ。
多くの要望に応え、取り外し可能な胸当てタイプのスノーガードが復活した。
機能的かつスタイリッシュなベーシックパンツに仕上がっている。
より運動量の多いライダーの為にGORE-TEX XCRを採用している。

盛岡旅行、実はこっちが目的でした(笑
色はカーキを選択。
画像3枚目は前に買ったSTUSSYのAFDジャケットと合わせてみたものです。
スキーしたいので奮発して購入!
AFDICEGEARで上下のウエアそろえたかったんです(見栄晴
盛岡の店員の方、良い方で20%オフにしてくれました。ありがとう!
これから購入する物の予定は手袋、ゴーグル、ストック、スキー、ブーツ。
少しづつ揃えるつもりです。
ドラクエで例えると皮のよろい装備したけど帽子や盾がない状態ですかね。
剣もないか。 ひのきの棒で頑張ります(意味不明
まあ、借りれば良いんですけどね。
さあて雪山行こうかな。