人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_b0093801_20594910.jpg

いやー、ディープ凄かったですね。
賭けてませんけど、見事はずれました(笑
今日はクリスマス。
彼女からのプレゼント。
ラルフローレンのネルシャツです。
ちなみに初ネルシャツです。
自分の服に対する金銭感覚がずれているせいか、
高いものを買ってくれました(泣
安いものでも良いのに。
でも大切に着ようと思います。
ボタンがパチンでなかなか良いです。

僕はちなみに指輪買いましたけどね・・・。
婚約指輪、実は来年結婚します。
金欠まっしぐらでSALE行けそうにもありません。