b0093801_1458306.jpg

今日は母の日ですね。

ブログを始めて2年が経ちます。
最初は日記をつけようと思ったのがきっかけでした。

それに自分の好きな洋服のブランドを知っている人がまわりにいない(汗
という現状で、友達探しで始めた自己満ブログでした。

ネットを通じて、いろんな人達と知り合いになり、
影響を受け、UPするのが楽しみになってきました。
(最近は物欲ネタばかりでしたが・・・)

いろんな諸事情からありまして
来月以降、新しい携帯(笑)からブログ更新する予定です。
↑携帯の画像、普通に良くないですから。

これを機に、ブログ辞めようか思いましたが、続けたいと思います。
後に自分を振り返る事が出来ますから。 
ではその時まで。
[PR]
# by tadazyun | 2008-05-11 14:45 | 日記
b0093801_22213548.jpg


STUSSY LAURA(ローラ) TEE

某チャプトから通販で買いました(汗
販売された翌日に、送料だろうが、現金書留だろうが関係ねえってな感じで。
現地行って悩みたいところですが、平日ですし・・・
1枚だからLOOKBOOKもらえない(泣)悔しいです。

それにしても、すごい人気ですね~。何色買うか悩みましたが、
このPINKしかないなと。他の色もすごい良いですね。
また再販されたら・・・買っちゃうかも。。。
黒×赤、白×青、どちらかかな(多分)

秋田以外でのリニューアル記念は行けそうにないので、これで我慢。
色によってはヤフオク急騰しそうですねw
これはお気に入りになりそうです。
[PR]
b0093801_0283079.jpg
b0093801_0285455.jpg


ご無沙汰してました(汗
従弟の結婚式が、な、なんとミラコスタで行われるので、
余った時間で夢の国ディズニーシーへ。
うーん、もう一回やっても良いかもしれません(笑)

その日は雨も降っており、風も強い大荒れの天気。
嫁さんの強い要望もあり、しぶしぶ行くことに。
お客さん閉店ガラガラ状態です。

しかし・・・ほぼ10分待ちで色んな施設やら乗り物に乗れました。
「災い転じて福となす」、まさに言葉通りになりました(笑)
パレードは雨が降っているので、さすがにありませんでしたが。。。
ビックバンドビートお勧めです。

ディズニーは平日の雨の日も良いかもしれません。
晴れたに超したことは無いでしょうけど、混んでるのが嫌いな人は是非!
[PR]
# by tadazyun | 2008-04-22 01:01 | 旅行