<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0093801_2310505.jpg


Flaph Patrick [クレイジーラグラン]

人事異動で他の仕事をすることになりました。
これから新しいことに挑戦です、なんてかっこいいこと書いてみました(笑)

給料入ったので、早速お買い物。
zozotownホントに便利ですね~。ワンクリックした2日後には届きます(笑)
7部袖でこの配色、1枚で着ても良し、重ね着も良さげです。
黒×灰とすごく悩み、結局これを購入。このラグランはインパクト大です。
前に買ったFlaphのツーシードトップを思い出します。
全面が水色、裏が灰色、着こなせなかった・・・付属でボールペンが付くんですね。
おまけは楽しみの一つですが、どう使おうかな(悩)
[PR]
b0093801_22491648.jpg


とりあえず、AMOSのフィギュアを箱から脱出させときました(笑)
箱で飾っておくとそのまま売りそうな気がして。
記念写真を1枚といった感じですかね~。
並べると結構あるな。。。

秋田もようやく暖かくなってきました。
これから人事異動やら歓送迎会などで忙しくなりそうです。
僕もその狭間でどうなることやら。
出会いと別れ、まさにファレストガンプ(意味不明)

気晴らしに早く花見に行きたいな~と思うのでした。。。
[PR]
b0093801_22573465.jpg


b0093801_22575747.jpg


b0093801_23532077.jpg



お久しぶりです。
stussyが好きな僕にとって秋田で行われるリニューアル記念は見逃せません。
3月1日は僕の結婚記念日、さらに誕生日でもあります。
こっちのほうがより重要ですね(笑)
嫁さんも、なんだかんだで楽しんでいました。
僕は雪が降りしきる中、何故か・・・店の外で待っていましたが、
嬉しい誤算(笑)もありました。たまには良いかもね?!

続きはコチラ。

More
[PR]