<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0093801_21543973.jpg
b0093801_2155890.jpg


ディズニー・ハロウィーン 2007
いつもはホーンテッドマンションで1000人目の“住人”となるゲストを待っている
ゴーストたちが、年に一度このハロウィーンの季節には、パークへと飛び出します。
ホーンテッドマンションの住人に扮したミッキーやミニーをはじめとする
お馴染みのディズニーキャラクターたちにゴーストも加わり、
さらにはゲストも一緒になって1000人目のゴーストを探します。

いとこの結婚式の合間をぬって行ってきました。
前日のすさまじい台風も去り、ディズニーランドはすごい人、人、人。
みんな考えてる事は一緒のようです。。。
朝9時から並んで最初のチケット購入まで1時間、入園するまで1時間。
2時間後ようやく入れました(汗
すでにハロウィーンのパレードやってるではありませんか(泣
ミッキーやいろんなキャラクターが勢揃いしてました。
キャラクターと写真撮ってもらったり、買い物したり。
やっぱ楽しい。
乗り物乗れたのはプーさんのハニーハントとピノキオくらいだったけど
夜の花火やパレードも見れたので満足でした。
今度は余裕があれば、シーにも行きたい。
どこでも使えるファストパスがあればいいなあ、、なんて思いました。。。


NEW LINk
ゲンさんのブログ a piece of...をリンクに加わりました。
これからよろしくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2007-10-30 22:56 | 日記
b0093801_225148100.jpg


SILAS World of Pain KUBRICK

最近めっきり寒くなりましたね。
いつのまにか落札していたモノです(笑
YODの白色が欲しいけど、売ってないから買っちゃいました。
アパート暮らしなので置く場所がなく・・・実はトイレ。
飾る場所が欲しい。
今でもSILAS代官山店には置いているんですかね?
ネタがないのはいわずもがなです・・・

今週末、旅に出る予定。
千葉にある夢の国へ。
結婚式あるんで、寄り道がてら行ってきます(笑
千葉では東京モーターショーもやってますね~。
天気は、あいにく曇りのち雨。
単調な生活を繰り返すだけなので、
もうちょっと頑張ってみるかなと思いました。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-10-24 23:24 | 日記
b0093801_0254476.jpg


勢いに負けて買いました。。。
財布に秋風がしみる今日この頃です。
BLACKが売り切れたみたいですね。
在庫たくさんあると思っていたんですが。
僕はBLUEが良かったんですが、嫁さんがPINKと真っ向から対立。
で、買ったのがPINKでした。
妥協もたまに必要かな。。。なんて。
フルコンプ出来る人はいるのでしょうか?この価格で。
まあ、僕は出来ません。
白はどこへ?
where is silas?みたいなかんじですかね。
給料日まで果たしてどうなるのやら。
[PR]
b0093801_22111613.jpg

僕の好きなジェームス・ジャーヴィスのコレクションの一部。
何をいいたいかというと、

ファン待望のジェームス・ジャーヴィスによるニューキャラクター
「YOD(ヨッド)」フィギュア、10月13日(土)発売!
AMOS TOYS


やばい。何でこんな時に。給料日前なのに・・・
貯金崩して、せめて1体でもGET出来れば。
黒か白か青か果たしてピンクか?
めちゃ迷いそうです。
嫁さんはかわいいっていいますが、興味ない人はまったく無いでしょう。
でもあのプロモを見たら。。。
生産と供給のバランスが崩れていく。
僕には酷な季節です(欲しい物ばっかで)
忍耐力がない自分に今頃気づきました(泣)
[PR]
by tadazyun | 2007-10-11 22:21 | 日記
b0093801_2154368.jpg
b0093801_21545151.jpg


近くにある岩館海岸に釣りに行ってきました。
午後3時に行き、2時間くらい何も釣れず。。。
帰ろうか思ったその後からHIT連発。
小さいアジやサバの大量GETしてきました。
時間帯や風も影響してる気がします。
嫁さんも釣りに慣れてきた様子。
自らエサをつけ、取った魚をはずす。
良い傾向です(笑)
お金もそんなかからず、遊びにはもってこいかも。
唐揚げ美味し!
秋は良い季節です。
塩焼きできる大きな魚も釣りたくなってきました。
釣りのブログになったりして。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-10-06 22:12 | 日記