<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0093801_2305816.jpg

b0093801_23197.jpg


FLAPH ニューライトニット

ふと気づけば買ってました。
本当はギンガムシャツ買う予定だったのに、ニットへ。
配色にやられた感じです(笑)
インナーの着方が楽しめそうなかんじ。

最近ですが、太りぎみ。
家からまったく出ないでDVD鑑賞やヤフオクばかり。
生活を変えなければとは思うんですが。
PC依存の生活、なかなか変えられません。
このニットを着るとお腹が、ヤバい。
とりあえず運動して、ご飯を制限するつもりです。
これはいわゆる、幸せ太りかも。。。
[PR]
b0093801_1822270.jpg
b0093801_1823333.jpg
b0093801_1824548.jpg


ハワイに行く前に購入。
ここでお金を使わなくても、と思いながら、クリック。
相変わらず洋服好きは直りません。

どーんと買っちまった。
去年の秋にSTUSSYのM-65を買い、もう一着あれば最高だなあ、なんて(笑)
定価が結構するので、ずっと見てるだけでしたが、
とあるサイトから、定価の40%オフくらいで売っているので即購入!
着てみると、結構重い。けどかっちょいい。
さすがALPHA社のコットン、丈夫な作りで、防寒性もあるようです。
嫁さんにもなんか買わなきゃな、なんて思うのでした。。。
[PR]
南国ムードいっぱいのハワイアンハットディナーショー。
b0093801_21303434.jpg

火を操りながら、激しい踊りのファイヤーダンス。
b0093801_21304780.jpg

宿泊したアラモアナホテルから見る夜景。
b0093801_2131651.jpg

映画のロケ地 クアロア牧場から見る海。
b0093801_2131331.jpg

海外ドラマ「LOST」の撮影現場、実はハワイ(驚)
b0093801_21314787.jpg

ドールでの甘くてすっぱいマンゴーパイナップルアイス。
b0093801_21321214.jpg

ワイキキビーチから見えるダイアモンドヘッド。
b0093801_21325278.jpg

スター・サンセット・クルーズでのディナー。
b0093801_21332261.jpg

ワイキキ沖からのハワイの夕焼け。
b0093801_21333852.jpg


プライスレス(笑)。
(ほかにもワイキキで泳いだり、シーライフパークでイルカも見たり・・・etc)

結婚した自分と奥さんへのご褒美。
また行きたい、必ず行ってみせる。
ワイキキ近くのホテルに泊まって、おみやげのことは考えず、
ブランドものの買い物して、カメともう一回泳ぎたいと思いました(笑)
[PR]
by tadazyun | 2007-09-10 22:00 | 旅行