<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0093801_032542.jpg
b0093801_0321395.jpg
b0093801_032214.jpg


AFDICEGEARから引用。
スリムなシルエットがコーディネートの幅を広げる定番型パンツ。
多くの要望に応え、取り外し可能な胸当てタイプのスノーガードが復活した。
機能的かつスタイリッシュなベーシックパンツに仕上がっている。
より運動量の多いライダーの為にGORE-TEX XCRを採用している。

盛岡旅行、実はこっちが目的でした(笑
色はカーキを選択。
画像3枚目は前に買ったSTUSSYのAFDジャケットと合わせてみたものです。
スキーしたいので奮発して購入!
AFDICEGEARで上下のウエアそろえたかったんです(見栄晴
盛岡の店員の方、良い方で20%オフにしてくれました。ありがとう!
これから購入する物の予定は手袋、ゴーグル、ストック、スキー、ブーツ。
少しづつ揃えるつもりです。
ドラクエで例えると皮のよろい装備したけど帽子や盾がない状態ですかね。
剣もないか。 ひのきの棒で頑張ります(意味不明
まあ、借りれば良いんですけどね。
さあて雪山行こうかな。
[PR]
b0093801_19521292.jpg

今週の休みに盛岡に行ってきました。
この時期、夜の出発は危ないですね(汗
吹雪の中、高速道路を走りました。
雪で前方が見えないんです(激汗
走りながら自分のSILAS好きを後悔しつつ、それでも盛岡へ。

次の日、盛岡の店に出陣。
まず30%オフにびっくり!SILAS店では50~70%オフなのに。。。
仕方ないと思いつつ、それでも店内物色。
JACKCOATやM65のようなものなどありましたが、4万でも高い。
サイズ欠けばかりで悩んだ結果、買ったのはリンガーロゴTのみ(爆笑
まさに記念ですね(泣笑
やりきれないので他の店も行きました。
ネイバーのデニムが半額でしたが結局買わず。。。
来期から地方店でのSPECIALSALE期待します。
なんて無理か。
来期からSILAS、デザイナーも日本人になるようなので
値段も考えてもらいたいです。

他の店である物を購入しました。
次回UPします。
[PR]
b0093801_2244840.jpg


このキーホルダーどのように使ってますか?
僕はレガシィのスペアキーに付けてます。
スペアキーなので使うことはなく、鑑賞用ですけど(笑
使うことがなければ良いのですが。
デザインがGOODです。

SILASのSPECIAL SALE始まったみたいですね。
一回行ってみたい。。。
いろいろ物色して悩んでみたい。。。
ということで今週末、旅に出ることにしました。
地方なので40%オフで我慢します。
他にもスノボパンツも探す予定。
今期からスキー始めたいんです。

ちょっとショックなニュース!
青森の店でSILAS扱わなくなったんですね。
3時間かけて行った日々が懐かしいです。
こんな所にもしわよせが・・・なんて。
考えすぎかな。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-01-16 23:14 | 自動車
b0093801_005365.jpg


あけましておめでとうございます。
うーん、激遅ですね(汗
なんだかんだで正月は食って、飲んで、激太りの忙しい毎日(笑
この3連休はのんびり過ごせましたので更新。

とりあえず、手帳を購入!
今年は結婚も控えてますし、計画的な行動をしようと思いまして。
節約もしなきゃなりません。
今年の買い物は 「対価効果」 で行くつもりです。
わかりやすくいえば、買うものがその値段と合っているのか、ということです。
安くて良いものを買う、これが対価効果を果たしていると言えます。
ちなみにこの前買ったブーツは今日初めて履いたので多分ダメでしょう(苦笑
高くても使わないと意味ありませんし。

もう一つ報告があります。
祝 当ブログ、アクセス1万人突破しました!!!
このブログを見ているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
今年も一年このブログを気長によろしくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2007-01-09 00:38 | 日記