<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0093801_23483528.jpg


贅沢日和、結構美味しいですね。
カロリの柚子は甘すぎるかも・・
今日の僕のわっぱかです(笑)
たまにしか飲みません。
仕事柄なのかも。

このブログを見てる人がいいことありますように。

ロックンロール !!
(うちの先輩は乾杯の際、こう言います)
ちょっと笑えますけど。
[PR]
by tadazyun | 2006-11-30 00:09 | 日記
b0093801_21323769.jpg

b0093801_2133168.jpg


いきなりですがブログのタイトルの由来です。
(ちなみにアウターが買えず、ネタもなく、苦し紛れではありません)
名古屋のパルコで開催されたSILASのWHERE IS SILAS展でGETした
Tシャツ、ジェームズジャービス氏のサイン付です。
このTシャツは持っている人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
アリが歩いていて文字を作っています。
まあなんだかんだでヤフオクですがね(爆)
未だに着てません、新品未使用。
もったいなくて着れないのが現実、いずれは着ようと思うのですが・・・
いつになるのやら。
これも名品博物館に加えてもらえませんかね(激爆)
[PR]
b0093801_2130858.jpg


今週の土日、盛岡に行って来ました。
得意のぴょんぴょん舎へ。
冷麺マジで美味い!
盛岡行ったら必ず食べてます(笑
果物はなしだったんですがこれがまた美味。
牛タンなど食って癒されました。
冷麺、辛味別が良い感じです。

そして盛岡のとある店へ。
売ってました、SILAS CORONEL MAC。
b0093801_21362479.jpg

60,900円なり。
勢いでと言いたい所ですが、買えない。。。
さわっただけですが結構薄かったです。
SALEまで果たして残るでしょうか?
シャワープルーフギャバジンという上質素材らしいです。

その後、盛岡競馬場で500円かけて3,500円当たりました。
10,000円かければなあ、なんて。
無理だけどね(爆)
[PR]
by tadazyun | 2006-11-12 21:52 | 旅行
b0093801_1420737.jpg


こんにちは。
みなさんのブログ見ているとアウター欲しくなります。
でもまだこれから良いやつが・・きっとあるはず。
PCから離れたい。。。
そんなこんなでこの3連休、旅に出ました。

秋田県鹿角市にある大湯環状列石です。
縄文時代の精神文化や社会構造を理解できるところらしいです。
この写真は野中堂環状列石の方ですが、まわり何もない。。。
石が不規則に並んでいて建物跡があります。
何もない所に遺跡がって感じでした。
こんなところに集落あっても良いとこあるのかなーとか、
宇宙人と交信してたのかなーまさかUFO!
不思議な感じがしたような気がしました(多分
[PR]
by tadazyun | 2006-11-05 14:42 | 旅行