<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0093801_23353159.jpg


最近めっきり寒くなりましたね。
更新もおろそかになってしまい・・・
そんなわけですが、秋田の店でGETしてきました。
flaphのキャンディスエットです。
まさにピンク、目指せ!林家ペーです(笑
彼女もピンクの服着ればパー子かな。
シャツを買うつもりがついそちらへ・・・
ネルシャツやスマートシャツも良かったんですが、スルー。
silasのアウター見ましたが特に良いのがナッシング(残念
噂のJACK COATはなかったですが、どうなんでしょうね。
GORE-TEXが気になります。
[PR]
b0093801_19463265.jpg


と言われそうですが(苦笑
flaphのビッグカーディです。
確か去年の春くらいですかね。
ヤフオクで5,000円でゲット。
羽織るものが欲しかった。。。
今の季節ちょうど良い感じです。

今期のflaphではカシミアカーディなるものもあるそうで。
羽織るもの好きにはたまりません。
昔はサイクルパス、今はカーディガン。
時代の流れを感じますね(笑
[PR]
b0093801_11332030.jpg


ようやくブログ更新。
先週はいろんな意味でLOSTな一週間でした(汗
それで気分転換しようと購入♪
無印良品のハンディクリーナーです。
車の中や部屋掃除できます。
吸い込みが良くないような気が・・
まあ、使いようですよね。
部屋が綺麗だと落ち着きます。

今期は欲しいものだらけ。
ブーツ、シャツ、ジャケットなどなど・・
何年たっても使えるやつ希望!
ヤフオクも積極的に参加していきます。

=リンク追加=
ALEXANDRITE
宇佐美彰子さんのブログです。
LOSTの話題で盛り上がりました。
これから宜しくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2006-10-08 11:44 | 日記
b0093801_22105089.jpg


ハマリマシタ。
見てる人はわかると思います。この面白さを。
ホラーあり、恋愛あり、教授の爆発あり(ネタバレ)など。
サバイバル、マジたまりませんね。
ちなみに画像は好きなソーヤーです。
人間不信で悪いやつなのに島にいて性格が変わっていく。
ジャックに親父の真相を話す所なんかは感動モノです。
続きが見たい。でもスカパーない(泣
次は24かなー。まあ時間に余裕があればですけど・・。
今のアメリカのドラマすごく良いですよ、是非。
[PR]