<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0093801_21572093.jpg


給料が入り、秋物ゲットすべく秋田へ。
そしていつもの店に突入。
狙いは長袖シャツ。
flaphの半袖ダメージカットソーはあったものの、
これはやぶけてるよね状態。
店員いわく、重ね着しても面白いですよ!と。
うーん、見事にスルー。まだ今期は始まっていない模様。
なんだかんだで能代へ戻り、addictのコットンシャツ購入。
黒のM65もどき探していたのでこれでいいかなと。
金額も15,000円くらいだったし、重ね着も出来るし。
洋服の価値観、変わってきた気がします。
金額的に・・・。
[PR]
b0093801_041449.jpg


良いバッグってなかなかないですよね。
ヤフオク見てもデパート行っても。
この前東京行ったとき、代官山で買いました。
B印吉田((BEAMS+porterかな)のバッグ。
涼しげだし、いろいろ入るし、重宝してます。
外にポケット、中にもうひとつポケットがあり。
porterのバッグはいろんな種類があるので見てるだけでも好きです。
ただ値段が・・・うーん高い。
良いものなんで仕方ないですがね。
これは1万円以内でした(笑
秋物の服、買って入れるど!
[PR]
by tadazyun | 2006-09-20 00:07 | 日記
b0093801_23311059.jpg

SILAS&MARIAでは、秋冬コレクションがスタートしました。
セレクトブランドの新作も入荷しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

だそうです。
宣伝しているわけではありません(爆
が、ようやくメールが来ました。
メルアド登録して良かったな。
これからどんな情報がくるんだろう?
お近くじゃない人はどうすれば・・
まあ、今期のスポット品が楽しみです。
金欠なんで今のところは雑誌見て我慢します(泣
[PR]