<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0093801_223103.jpg


b0093801_22311181.jpg


多くは語りませんが、
乗ったかんじ、最高です!!
マジ気持ちいい。

明日から職場に乗っていきたいと思います。
不安ですが・・・
日差しやら駐車場やら。
納車から一週間たちました。
いつまでも飾っておくわけにもいかないですしね。
[PR]
by tadazyun | 2006-07-20 22:44 | 自動車
ブログほったらかしでした。
なんだかんだ色々してました。
新車レガシィのならし運転や洗車など・・・
諸費用マジでお金かかりますねー(泣
でも乗っててマジで楽しいです(>・<)

ドライブがてら、秋田の店にもよりました。
秋田ではsaleしてないのですが、flaphのポロシャツいっときました。

b0093801_2332773.jpg


雑誌で見て紺色で襟が灰色のやつ狙ってたのですが、
デニムに合わないなと思い購入!
これでゴルフ行けます(笑

SILASのカタログもついでもらいました。
来期のやつで良いのはと・・・
腕がボーダーのカーディガンくらいかな。
値段が安くて機能性良いSILASのジャケット期待したいと思います。
気づけばflaphの服が多いので(笑
[PR]
雨が降り続いている今日この頃です。
みなさんはどうお過ごしですか?
今週末、野球を見に行きます。

b0093801_19105634.jpg


2006年7月9日(日)
阪神 対 ヤクルト
IN こまちスタジアム

阪神では藤川や鳥谷が見たい。
ヤクルトではやっぱ古田監督ですかね。
楽しみです。
一応、巨人ファンなんですけど・・・。
雨が降らないことを祈ります。
[PR]
by tadazyun | 2006-07-06 19:18 | 旅行