<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トモカズさんやfactowさんから知りました。
情報サンクスです。

SILAS & MARIA
sale
2006.7.8(土) ~ 7.23(日)

sale行こうか迷ってます。
今期はflaph買いすぎました・・
サングラス、シャツ、デニム、ポケTなど。
それなのにパンチミッドやポロシャツが欲しい自分がいます。
多分買いません(笑
車買ったしね。
今は何も考えず新車でドライブしたい。
どこに行こうかなー。
[PR]
by tadazyun | 2006-06-28 23:40 | 日記
久々に更新です。
ブログ放置プレイしてしまいました(汗
その間何をしてたかといいますと・・・

ついにやりました。
新型レガシィ(B-SPORT 2.0R) 購入!!

b0093801_22365555.jpg


b0093801_23233733.jpg


余裕のある結婚前に好きな車を買いたかったんです。
ターボでは金額的に余裕がありません。

マジですごく悩みました。
2.0iにするか2.0Rにするか?
SOHCエンジン・低燃費・経済的な2.0i。
DOHCエンジン・フットワークやバランス感覚が良い2.0R。

決め手は安全性と試乗でした。
2.0Rの方が足回りが良いのでスムーズに車線変更や操舵できるからです。
自慢できるし(笑
どうせ買うのなら良い方がいいなと。
それでレガシィB-SPORT 2.0R(サテンホワイトパール)を購入しました。
5年に渡るローンレンジャー(泣笑

今は車両保険で悩んでます(。。)?
来月には納車なので今から楽しみです。
[PR]
by tadazyun | 2006-06-23 23:20 | 旅行
b0093801_22354630.jpg


ついにやっちゃいました・・・
ヤフオクでハラハラしながら。
残念ながら、戦う相手がいない(笑
意外と軽いですねー。
素直に嬉しいです。
[PR]
もうすぐでワールドカップですね。
ビール片手に応援できます(笑
ブラジル戦はともかく、頑張ってもらいたいです。


新規リンク追加です。

shikechinさんのブログ。
アメニモマケズ

サロマ湖に向けトレーニングしてる方です。
僕もダイエットするためランニングしたことありますが、
結構はまると面白いです。
たまに走らんきゃなー。

eijeijeij21 さんのブログ。
KNITION

前のヤフーブログの時からお世話になりました。
僕が持っているポールスミスの時計、色違いを
持っていらっしゃるので親近感大です。
就職活動お疲れ様でした。

これからも宜しくお願いします(>・<)
[PR]
by tadazyun | 2006-06-10 12:25 | 友達
クローバーの花が見事に咲きました。
最高です!
そろそろ肥料投入しないと。
良い事あるかなー。

b0093801_0272836.jpg


なにかしら願いがかなうとして今欲しいものベスト3を考えてみました。

 1 新型レガシィ(2.0i or 2.0R)
 2 flaph ポロシャツ or steep town boots
 3 平日の休暇。

そのうちどれかをUP出来たらと思います。
休暇は無理か(笑
[PR]
by tadazyun | 2006-06-07 00:33
6月になりましたので、気分一新スキン変更♪
なんだかんだでダヴィンチコード見に行きました。
SILAS(シラス)さん、痛そうでした。
見に行って損はないと思います。

ヤフオクで何でも手に入りますが売るに売れないものもあります。
SILASのブレスレットです。

b0093801_195405.jpg


いつのだったか忘れてしまいました。
盛岡のプラスメイドで購入。
かなりアジがでできましたが、今は飾ってあります(苦笑
彼女がいない頃の思い出です。
[PR]