<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近、雨が多いですね。
風邪はよくなりましたが、仕事が忙しく・・・
温泉でも入ってゆっくりしたいとこです。

factowさんのブログを見て、影響されUPしました。
こんなん買ってましたシリーズ。
パクッてすいまそん。

flaphのヘンプシャツです。
b0093801_2327477.jpg


ピンクシャツは最初抵抗ありましたが、慣れれば全然OK。
無地の白Tなどにあわせます。
雑誌で立木さんが着ているのを見て、いいなあと。
深緑とピンクの2色展開だと思います(多分)
深緑も良かったのですが、僕のsilasの服であったのでスルーしました。

明日、映画を見に行く予定。
ダヴィンチコードかGOALか、どっち!!
まだ決めてません(汗
[PR]
風邪ひいてしまいました。
喉が痛い・・・
健康って一番大事ですよね。

b0093801_1774765.jpg


ふと思い立ち、ドリームジャンボ購入しました。
買わなきゃ当たらないもんね!
ドラえもん、なんとかしてー。
まず先に風邪を治そうと思うのでした。
[PR]
by tadazyun | 2006-05-21 17:15
久々更新です。
今、僕が育てている四葉のクローバー(オキザリス ラッキークローバー)です。
幸せが舞い込んでくるそうです。

b0093801_23172175.jpg


芽が出てきた時は感動モノでした。
彼女はストロベリーを植えて、ようやく芽が出たそうです。
花が咲くといいな♪
僕を癒してくれます。
まわりにいろんなものが写ってますが気にしないでくださいね(笑
うまく育てられるかなー。
[PR]
by tadazyun | 2006-05-17 23:28
新規リンク追加です!!
5人のブログを追加させていただきました。

gold8さんのブログ。
into the sun

reforestさんのブログ。
*reforest*

antiさんのブログ。
STROBOLIGHTS

トモカズさんのブログ。
青いうめぼし

r-yさんのブログ。
r-y blog


素敵な仲間が増えて嬉しいです。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
情報交換や楽しいブログ期待していますね!
[PR]
by tadazyun | 2006-05-15 19:55 | 友達
GW中の旅で購入したものです。
flaphのデニムとポケTです。

b0093801_04817100.jpg


このデニムは,サイズが73しかなく試着したらギリギリでした。
裾がクラッシュ加工してあります。
勢いで購入♪

ポケTは買う時、迷いました。
ベーシックTとどちらを買うか。
それで、どうせ買うんなら1枚でも着れると思ったのが決め手でした。


最近買ったflaphの半袖シャツです。

b0093801_112939.jpg


いろんなブログを見て気に入り購入しました。
配色が最高です。

はい、ご存知のとおり金欠(泣)。
節制に取り組むつもりです。

追伸

monさん
エキサイトブログ以外のリンク、登録出来ました。
貴重な情報、ありがとうございました。

reforestさん
相互リンクこれからよろしくお願いします。
7分袖好きなんですね。
[PR]
5月3日から岩手県の盛岡市に行って来ました。
目的はお花見、冷麺、小岩井農場、洋服です。

最初に行ったのが、盛岡市の盛岡地方裁判所の構内にある石割桜です。
b0093801_2232135.jpg

盛岡のお国自慢をするとき、「石割桜こそ日本一の名桜」などといって、 よく取り上げられる珍しい桜です。 巨大な花崗岩の岩の狭い割れ目に直径約1.35メートル、 樹齢が360年を越えるといわれるエドヒガンザクラが生育してます。
すさまじい生命力!とても圧巻でした。

昼ご飯はお決まりのびょんびょん舎冷麺です。
b0093801_22323097.jpg

キムチ入れすぎて辛さ調整失敗しましたが、マジ美味かったです。
中のスイカ甘ーい!!美味(@・@)!

5月4日の朝、盛岡市から小岩井農場へ出発。
渋滞に巻き込まれることなく、スイスイ行けました。
左上のロゴ画像は小岩井農場から見た岩手山です。
アーチェリーやパターゴルフ、天気が良くて楽しかったです。
牛乳、ソフト、ラム肉、お腹壊すことなく完食!
お腹がすごいことになりました。
デブまっしぐらです。

で購入したものは・・・次回、乞うご期待!
なんてね。
[PR]
by tadazyun | 2006-05-10 22:50 | 旅行
こんばんは。
GW明けってめちゃ仕事忙しい気がします。
ま、そんなもんですね。
相互リンクする友達ができました。

monさんのブログ
http://monandson.exblog.jp/

これからいろんな服の話などして盛り上がりたいです。
遅れましたが、彼女さんとの入籍おめでとうございます。
ぼくも頑張りたいところなんですが・・そのうちですね。

Factowさんのブログ
http://flactow.exblog.jp/

僕もパソコンなしでは生きていけない気がします。
まずヤフオク、そしてブログ。
flaph好きと見ましたよ。
更新楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2006-05-09 23:56 | 友達

ヤフーブログからここにたどり着きました。
不定期ですが好きな洋服や映画などブログにUPしていきます。
いきなりですがオシャレになりたいと思い、買いました。

2006S/S今期のflaphのサングラスです。

b0093801_20561434.jpg


色が悩みでしたが無難なグレイにしました。
見事、変身できます(笑)
人に会いたくない場合、便利です。
flaphやsilasが好きなので、足跡のこしてもらえたら嬉しいです。
他に買ったものもあるので後日upします。
若輩者ですがヨロシクお願いします。
[PR]