カテゴリ:日記( 28 )

b0093801_23483528.jpg


贅沢日和、結構美味しいですね。
カロリの柚子は甘すぎるかも・・
今日の僕のわっぱかです(笑)
たまにしか飲みません。
仕事柄なのかも。

このブログを見てる人がいいことありますように。

ロックンロール !!
(うちの先輩は乾杯の際、こう言います)
ちょっと笑えますけど。
[PR]
by tadazyun | 2006-11-30 00:09 | 日記
b0093801_11332030.jpg


ようやくブログ更新。
先週はいろんな意味でLOSTな一週間でした(汗
それで気分転換しようと購入♪
無印良品のハンディクリーナーです。
車の中や部屋掃除できます。
吸い込みが良くないような気が・・
まあ、使いようですよね。
部屋が綺麗だと落ち着きます。

今期は欲しいものだらけ。
ブーツ、シャツ、ジャケットなどなど・・
何年たっても使えるやつ希望!
ヤフオクも積極的に参加していきます。

=リンク追加=
ALEXANDRITE
宇佐美彰子さんのブログです。
LOSTの話題で盛り上がりました。
これから宜しくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2006-10-08 11:44 | 日記
b0093801_041449.jpg


良いバッグってなかなかないですよね。
ヤフオク見てもデパート行っても。
この前東京行ったとき、代官山で買いました。
B印吉田((BEAMS+porterかな)のバッグ。
涼しげだし、いろいろ入るし、重宝してます。
外にポケット、中にもうひとつポケットがあり。
porterのバッグはいろんな種類があるので見てるだけでも好きです。
ただ値段が・・・うーん高い。
良いものなんで仕方ないですがね。
これは1万円以内でした(笑
秋物の服、買って入れるど!
[PR]
by tadazyun | 2006-09-20 00:07 | 日記
8月26日
花火の街、大曲が誇る、全国花火競技大会。
全国の花火師たちが目標としている日本一格の高い大会であり、
最高水準の花火が鑑賞できます。「大曲の花火」は、花火をつくった本人が
打ち上げることになっており、技術だけではなく、花火師としての度量を
求められる、権威ある大会です。

b0093801_2172623.jpg


マジ凄かった。
今までに見た花火の中で最高でした。
写真はその一部分。
花火の写真は取るのは難しい。
75万人くらい観客いたそうです(驚
渋滞回避のため、隣の神宮寺駅から車を降りてJRに乗り大曲へ。
それが失敗でした。
帰り道、余韻にひたることなく人の渋滞に巻き込まれ・・
彼女が人の波で調子悪くなり、JR回避。
大曲駅の隣の神宮寺駅まで歩きました。
徒歩1時間半はキツイ。
携帯チャリンコ欲しい。
ようやく車に辿り着き、爆睡ZZZ。
それでもまた見に行きたいと思う花火大会でした。
[PR]
by tadazyun | 2006-08-29 21:25 | 日記
先週8月23日から27日まで夏休みでした。
花火のようにお金が消えていきました(苦笑
その間、色々と・・・
まずはコレ。

b0093801_1842492.jpg


8月23日、弟と一緒に東京の代官山SILASに向かいました。
平日なので人はちらほら。
SALE残りあるかな、期待しましたが何もなく・・
半袖シャツ12,000円くらいで売ってました(高い)
秋冬のTシャツはグッと来るものなくスルー。
成果をあげなければとキーホルダー購入。
factowさんとおそろいです(爆
あと代官山でPCのメルアド記入してきました。
店員さん対応良かったです。
良い情報来るかもしれないので期待大。
メルアドまちがってなきゃいいけど・・
フラフのデリバリーは8月26日からみたいですね。
うーん、金欠で参戦できそうにありません。
[PR]
by tadazyun | 2006-08-28 18:59 | 日記
地元のテレビABSで主催している恐竜展、見に行ってきました。
人気の肉食恐竜「ティラノサウルス」などを原寸大でリアルに再現。
17体の恐竜模型展示コーナーを主に、恐竜パラカート、
記念写真コーナー、恐竜3Dシアター、古代王者恐竜キングのゲームコーナー、
各ブース(飲食)も設置してました。
子供から大人まで楽しめる2006夏休み大イベントです。

b0093801_22482726.jpg
b0093801_22483546.jpg


イグアノドンが音楽に合わせてダンスしているのには驚きました。
ティラノサウルスはすごい迫力。
リアルな動きをしてます(笑
それくらいですかね。
子供は喜びますが、大人は・・・
自分に子供ができた時、こんな感じなのかなと。
まあ、彼女は喜んだので良でした。
[PR]
by tadazyun | 2006-08-13 22:57 | 日記
8月になり段々暑くなってきました(汗
明日から仕事を休んで盛岡のさんさ踊りを見に行く予定です。
早めの夏休みかな。
渋滞をどうかわすか?
carrozzeria楽ナビ出動!

最近公私ともいろいろありましたんで、楽しんできたいと思います。
仕事や友達の事を忘れて。
[PR]
by tadazyun | 2006-08-03 22:37 | 日記
トモカズさんやfactowさんから知りました。
情報サンクスです。

SILAS & MARIA
sale
2006.7.8(土) ~ 7.23(日)

sale行こうか迷ってます。
今期はflaph買いすぎました・・
サングラス、シャツ、デニム、ポケTなど。
それなのにパンチミッドやポロシャツが欲しい自分がいます。
多分買いません(笑
車買ったしね。
今は何も考えず新車でドライブしたい。
どこに行こうかなー。
[PR]
by tadazyun | 2006-06-28 23:40 | 日記