カテゴリ:日記( 28 )

b0093801_2154368.jpg
b0093801_21545151.jpg


近くにある岩館海岸に釣りに行ってきました。
午後3時に行き、2時間くらい何も釣れず。。。
帰ろうか思ったその後からHIT連発。
小さいアジやサバの大量GETしてきました。
時間帯や風も影響してる気がします。
嫁さんも釣りに慣れてきた様子。
自らエサをつけ、取った魚をはずす。
良い傾向です(笑)
お金もそんなかからず、遊びにはもってこいかも。
唐揚げ美味し!
秋は良い季節です。
塩焼きできる大きな魚も釣りたくなってきました。
釣りのブログになったりして。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-10-06 22:12 | 日記
James Jarvis & Russell Waterman Autograph Session and talk
2007.08.26 SUN
12:00 TSUTAYA TOKYO ROPPONGI


東京にいる家の弟にわざわざ行ってもらいました。
reforestさんのブログを拝見し、これは頼まねばと。
僕が東京に住んでいたら必ず行くでしょう。
ここで書かせてもらいます。

サンキューありがとう、弟!

戦利品がこちら。

b0093801_22384195.jpg

この冒険コミックは読み終えてません。
なんか、もったいなくて。。。
イベント当日に参加券を持っていると、もらえるポストカード。
そしてTシャツ買うお金が無くて(涙)買ったAMOSのエコバックです。

最高に嬉しいサインがこちら。
b0093801_2239493.jpg


EVER AND ALWAYS ONWARDS
僕の解釈ではこの絵の通り、いつでも前を見ていけ、かな。
マジですごく嬉しいです。

僕の好きなブランド FLAPHのデザイナー立木さんは司会をしていたそうです。
この3人のコラボはやばい。
今度は僕自身が行きたいと思いました。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-08-28 23:14 | 日記
b0093801_20111986.jpg


お久しぶりです。
毎日暑い日々が続きますね。
嫁とマックスバリューに買い物に行ったら、出現!
コアラがでっかくなっちゃった。
ちなみにコアラのマーチは買わず。。。
ネタがないのがみえみえですね(笑

これから旅に出ます。
一度は行ってみたい、常夏の島、ハワイへ。
楽しんできます。9月ですけどね。
[PR]
by tadazyun | 2007-08-14 20:26 | 日記
b0093801_22285462.jpg


これは7月7日いただいたブーケプルズと花束。
嫁さんが玄関に活けました。
ようやくゆっくりしてます(汗
なんかまだ実感わきません。
結婚式終えてみて、今思うこと。
楽しくやれて、最高でした。
失敗も今思えば、ネタになるし(笑
もう一回やりたいけど、それは無理かな(苦笑

新郎挨拶で言った言葉。
「嫁さんを必ず幸せにします。」
そう出来るよう頑張るつもりです。
[PR]
by tadazyun | 2007-07-12 23:20 | 日記
b0093801_712784.jpg


今日は僕の結婚式があります。
この準備のため、ブログもおろそかに・・・
まあ、仕方ないですね。
男を上げに行ってきます。
チャペル、披露宴、新郎挨拶、二次会など・・・
気持ちは「さあ、行こうか!」

ちなみに画像は四葉のクローバー。
前にブログで取り上げたことがことがありました。
四葉のクローバー

枯れたと思っていたのに外に出したら、復活!
たいしたものです。
放置プレイが効いたかな、なんて(笑
僕もこんなかんじで頑張ります。
では。
[PR]
by tadazyun | 2007-07-07 07:20 | 日記
b0093801_21562547.jpg


最近買った物シリーズ。
金欠なのに、勢いで時計を購入。
LUKIAの時計。

ルキア SSVX087

結構高かった。。。
嫁さんへの誕生日プレゼント。
ちなみに5月6日、もう終わってるー(笑
当日ちゃんと渡しました。
マジですごく喜んでくれました。
良い時計は一生ものですしね。
実は僕も欲しい。。。

気分的にZARDのベストアルバムが聴きたくなりました。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-05-29 22:08 | 日記
b0093801_2325842.jpg

お久しぶりです。
PC環境ようやく整いました(笑
なんか嬉しいです。
やっぱ携帯でブログの投稿はきついですね。。。
七月の結婚式に向けて忙しい毎日。
パソコンしてるときが一番落ち着きます。

これでクリックして買い物が出来る!
ブログ投稿できる!
ヤフオク侍、復活!!
レベルが上がった気がします(笑

ちなみに写真はこけまると言います。
横手のふるさと村で作りました。
左は僕が作った○○えもん、右はその彼女です(爆
嫁さんが作りました。
部屋のヒーリング効果絶大です。
なかなか面白いですよ。
[PR]
by tadazyun | 2007-05-17 23:21 | 日記
b0093801_0452644.jpg


3月1日
今日、入籍しました。
僕の誕生日(28歳)でもあります。
忘れられない記念日になりそうです。
これから彼女と二人で頑張ります。
今までみたいに好きな服は買えないかも。。。
まあ、ちょこちょこ買い続けていくつもりです(笑
応援してくれた方々、ありがとうございます。これからもよろしくです。
[PR]
by tadazyun | 2007-03-01 00:52 | 日記
b0093801_005365.jpg


あけましておめでとうございます。
うーん、激遅ですね(汗
なんだかんだで正月は食って、飲んで、激太りの忙しい毎日(笑
この3連休はのんびり過ごせましたので更新。

とりあえず、手帳を購入!
今年は結婚も控えてますし、計画的な行動をしようと思いまして。
節約もしなきゃなりません。
今年の買い物は 「対価効果」 で行くつもりです。
わかりやすくいえば、買うものがその値段と合っているのか、ということです。
安くて良いものを買う、これが対価効果を果たしていると言えます。
ちなみにこの前買ったブーツは今日初めて履いたので多分ダメでしょう(苦笑
高くても使わないと意味ありませんし。

もう一つ報告があります。
祝 当ブログ、アクセス1万人突破しました!!!
このブログを見ているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
今年も一年このブログを気長によろしくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2007-01-09 00:38 | 日記
b0093801_2235795.jpg

今年も買いました、年末ジャンボ。
売り切れ寸前の12月20日に購入。
すごい人気ですね。
夢を買う恒例の行事です。

フラフのホームページ更新されてますね。
欲しいもの、うーんとくになし(笑
更新遅すぎです。
まあ僕も更新してませんが、ここは突っ込みどころでしょう。
サイラスの復刻ミルクマンは気になります。
SALE全商品やってもらいたいですよね。
一部じゃなく全部、無理か・・。
来年に期待します。

今年ももうすぐクリスマス。
なんといってもディープインパクトですねー。
空を飛ぶ走り、期待したいです。
[PR]
by tadazyun | 2006-12-21 22:34 | 日記