カテゴリ:日記( 28 )

b0093801_22122098.jpg

8月になりました。
まだまだ携帯投稿は慣れません(汗
温かく見守ってください(笑)
それで、上の画像↑
VISAのギフト券、なんと2万円分(´∀`)何故に?

昨日、組合で自分の財形と車のローン資金を借りた
労金のビアパーティーに行ってきました。
遅刻して行ったせいか、くじの番号は、11番。
会が始まり、ビールを楽しく飲んでいて、最期のメインイベント。
くじの抽選が始まり、なんと1位のギフト券をゲットしてきました(笑)
当たったときはガッツポーズ!!
ロトシックスではないですが、嬉しいです(´∀`)
何に使うか、悩み中。。。
現金に替えてチャリンコかな、なんて考えてます。
[PR]
by tadazyun | 2008-08-05 22:12 | 日記
b0093801_10332614.jpg

b0093801_1033269.jpg


今更ですが初DS LITE購入(汗
旧式は持ってたんですがヒンジ部分が壊れ、使用不能に。
唖然としました。

買った色は「コバルトブルー」
海外使用ですので、通販でしかありません。。。
保障期間が半年ついて、通常の販売価格より2,000円高い。
クリムゾンレッドと迷いましたがこちらに決定。

なかなか良い色です。
周りの付属品買って思ったんですけど、カバーケースつけたら
何色でも良いじゃん!と・・・気づき(汗

まあ、気持ちの持ちようですね(苦笑)
これから楽しみです。
[PR]
by tadazyun | 2008-07-20 10:33 | 日記
b0093801_1957574.jpg

久しぶりに更新します。
悩みに悩んだ結果、携帯ついに購入しました?!
パソコンなくても、今の携帯あればブログアップでもヤフオクでも出来るからです。
この事に気付き、インターネット回線と電話線に
サヨナラ(_´Д`)ノ~~しました。

購入した機種は 「N906iu」
色はサファイアブラック。
気になる値段は、ポイント4000円引いて、49600円、24回払いでございます(苦笑)
携帯ってこんなに高かったんですね(泣)
まあ、携帯薄いし、インターネット出来るし、ワンセグ見れるし、
ブログアップ出来るし、仕方ないのかなと。
使いやすいし、今の所は満足ですかね~
携帯の電池早めに無くなりますが、多分使い方でしょう…頻度高いですし。
早く使い方慣れたいですね~( ∀`)
楽しみです。
[PR]
by tadazyun | 2008-06-13 19:57 | 日記
b0093801_1458306.jpg

今日は母の日ですね。

ブログを始めて2年が経ちます。
最初は日記をつけようと思ったのがきっかけでした。

それに自分の好きな洋服のブランドを知っている人がまわりにいない(汗
という現状で、友達探しで始めた自己満ブログでした。

ネットを通じて、いろんな人達と知り合いになり、
影響を受け、UPするのが楽しみになってきました。
(最近は物欲ネタばかりでしたが・・・)

いろんな諸事情からありまして
来月以降、新しい携帯(笑)からブログ更新する予定です。
↑携帯の画像、普通に良くないですから。

これを機に、ブログ辞めようか思いましたが、続けたいと思います。
後に自分を振り返る事が出来ますから。 
ではその時まで。
[PR]
by tadazyun | 2008-05-11 14:45 | 日記
b0093801_19242864.jpg


いきなりですが、やりました!!!
マージャン大会、個人で準優勝です(笑
僕のチームは見事に総合優勝、気分もノリノリで祝勝会に行きました。
この年で表彰なんて、なかなかありません。
そう簡単にはいきませんでしたが。。。

マージャンを知っている人も知らない人も気軽に読んでみて下さい。
少しでも役立てれば幸いです。

続きはコチラ。

More
[PR]
by tadazyun | 2008-01-27 20:22 | 日記

KING KEN (BROWN)
b0093801_0502169.jpg


久々の更新。
何故か、秋田のお店に置いてました(笑)
多分、もう売ってないでしょうから、即GET。
出来れば、また再販してもらいたい。
ヤフオクではプレ値ばかりなんで。
新しいYODは買わず・・・というか買えず。
サイン付きは別に持ってるし、スルー。
時代に逆行している気も。。。

嫁さんはKINGKENを怖がってます(爆)
果たして、これからどうなるやら。
自己満足でオッパッピーなのでした。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-12-11 01:01 | 日記
b0093801_22594497.jpg
b0093801_230183.jpg


パーソナルシュレッダー アディオ

結婚式に参加したらもらえるカタログ。
選んだのがこれ、シュレッダー。
今の時代、個人情報がどこから漏れるかわかりません。
音はすごいですが、なかなかオシャレな感じ。

最近の秋田は雪が降り始め、コートがないとヤバイです。
暖かいアウター希望。
新色のYODも気になります。。。
限定本とBEIGEの組み合わせは抱き合わせのような気が、、、
果たして何を買うべきか?
いや、ここは貯金もありかも。
いずれ誘惑に負け、何か買うでしょう(笑)
[PR]
by tadazyun | 2007-11-19 23:22 | 日記
b0093801_21543973.jpg
b0093801_2155890.jpg


ディズニー・ハロウィーン 2007
いつもはホーンテッドマンションで1000人目の“住人”となるゲストを待っている
ゴーストたちが、年に一度このハロウィーンの季節には、パークへと飛び出します。
ホーンテッドマンションの住人に扮したミッキーやミニーをはじめとする
お馴染みのディズニーキャラクターたちにゴーストも加わり、
さらにはゲストも一緒になって1000人目のゴーストを探します。

いとこの結婚式の合間をぬって行ってきました。
前日のすさまじい台風も去り、ディズニーランドはすごい人、人、人。
みんな考えてる事は一緒のようです。。。
朝9時から並んで最初のチケット購入まで1時間、入園するまで1時間。
2時間後ようやく入れました(汗
すでにハロウィーンのパレードやってるではありませんか(泣
ミッキーやいろんなキャラクターが勢揃いしてました。
キャラクターと写真撮ってもらったり、買い物したり。
やっぱ楽しい。
乗り物乗れたのはプーさんのハニーハントとピノキオくらいだったけど
夜の花火やパレードも見れたので満足でした。
今度は余裕があれば、シーにも行きたい。
どこでも使えるファストパスがあればいいなあ、、なんて思いました。。。


NEW LINk
ゲンさんのブログ a piece of...をリンクに加わりました。
これからよろしくお願いします。
[PR]
by tadazyun | 2007-10-30 22:56 | 日記
b0093801_225148100.jpg


SILAS World of Pain KUBRICK

最近めっきり寒くなりましたね。
いつのまにか落札していたモノです(笑
YODの白色が欲しいけど、売ってないから買っちゃいました。
アパート暮らしなので置く場所がなく・・・実はトイレ。
飾る場所が欲しい。
今でもSILAS代官山店には置いているんですかね?
ネタがないのはいわずもがなです・・・

今週末、旅に出る予定。
千葉にある夢の国へ。
結婚式あるんで、寄り道がてら行ってきます(笑
千葉では東京モーターショーもやってますね~。
天気は、あいにく曇りのち雨。
単調な生活を繰り返すだけなので、
もうちょっと頑張ってみるかなと思いました。。。
[PR]
by tadazyun | 2007-10-24 23:24 | 日記
b0093801_22111613.jpg

僕の好きなジェームス・ジャーヴィスのコレクションの一部。
何をいいたいかというと、

ファン待望のジェームス・ジャーヴィスによるニューキャラクター
「YOD(ヨッド)」フィギュア、10月13日(土)発売!
AMOS TOYS


やばい。何でこんな時に。給料日前なのに・・・
貯金崩して、せめて1体でもGET出来れば。
黒か白か青か果たしてピンクか?
めちゃ迷いそうです。
嫁さんはかわいいっていいますが、興味ない人はまったく無いでしょう。
でもあのプロモを見たら。。。
生産と供給のバランスが崩れていく。
僕には酷な季節です(欲しい物ばっかで)
忍耐力がない自分に今頃気づきました(泣)
[PR]
by tadazyun | 2007-10-11 22:21 | 日記