カテゴリ:旅行( 7 )

b0093801_0283079.jpg
b0093801_0285455.jpg


ご無沙汰してました(汗
従弟の結婚式が、な、なんとミラコスタで行われるので、
余った時間で夢の国ディズニーシーへ。
うーん、もう一回やっても良いかもしれません(笑)

その日は雨も降っており、風も強い大荒れの天気。
嫁さんの強い要望もあり、しぶしぶ行くことに。
お客さん閉店ガラガラ状態です。

しかし・・・ほぼ10分待ちで色んな施設やら乗り物に乗れました。
「災い転じて福となす」、まさに言葉通りになりました(笑)
パレードは雨が降っているので、さすがにありませんでしたが。。。
ビックバンドビートお勧めです。

ディズニーは平日の雨の日も良いかもしれません。
晴れたに超したことは無いでしょうけど、混んでるのが嫌いな人は是非!
[PR]
by tadazyun | 2008-04-22 01:01 | 旅行
南国ムードいっぱいのハワイアンハットディナーショー。
b0093801_21303434.jpg

火を操りながら、激しい踊りのファイヤーダンス。
b0093801_21304780.jpg

宿泊したアラモアナホテルから見る夜景。
b0093801_2131651.jpg

映画のロケ地 クアロア牧場から見る海。
b0093801_2131331.jpg

海外ドラマ「LOST」の撮影現場、実はハワイ(驚)
b0093801_21314787.jpg

ドールでの甘くてすっぱいマンゴーパイナップルアイス。
b0093801_21321214.jpg

ワイキキビーチから見えるダイアモンドヘッド。
b0093801_21325278.jpg

スター・サンセット・クルーズでのディナー。
b0093801_21332261.jpg

ワイキキ沖からのハワイの夕焼け。
b0093801_21333852.jpg


プライスレス(笑)。
(ほかにもワイキキで泳いだり、シーライフパークでイルカも見たり・・・etc)

結婚した自分と奥さんへのご褒美。
また行きたい、必ず行ってみせる。
ワイキキ近くのホテルに泊まって、おみやげのことは考えず、
ブランドものの買い物して、カメともう一回泳ぎたいと思いました(笑)
[PR]
by tadazyun | 2007-09-10 22:00 | 旅行
b0093801_2130858.jpg


今週の土日、盛岡に行って来ました。
得意のぴょんぴょん舎へ。
冷麺マジで美味い!
盛岡行ったら必ず食べてます(笑
果物はなしだったんですがこれがまた美味。
牛タンなど食って癒されました。
冷麺、辛味別が良い感じです。

そして盛岡のとある店へ。
売ってました、SILAS CORONEL MAC。
b0093801_21362479.jpg

60,900円なり。
勢いでと言いたい所ですが、買えない。。。
さわっただけですが結構薄かったです。
SALEまで果たして残るでしょうか?
シャワープルーフギャバジンという上質素材らしいです。

その後、盛岡競馬場で500円かけて3,500円当たりました。
10,000円かければなあ、なんて。
無理だけどね(爆)
[PR]
by tadazyun | 2006-11-12 21:52 | 旅行
b0093801_1420737.jpg


こんにちは。
みなさんのブログ見ているとアウター欲しくなります。
でもまだこれから良いやつが・・きっとあるはず。
PCから離れたい。。。
そんなこんなでこの3連休、旅に出ました。

秋田県鹿角市にある大湯環状列石です。
縄文時代の精神文化や社会構造を理解できるところらしいです。
この写真は野中堂環状列石の方ですが、まわり何もない。。。
石が不規則に並んでいて建物跡があります。
何もない所に遺跡がって感じでした。
こんなところに集落あっても良いとこあるのかなーとか、
宇宙人と交信してたのかなーまさかUFO!
不思議な感じがしたような気がしました(多分
[PR]
by tadazyun | 2006-11-05 14:42 | 旅行
雨が降り続いている今日この頃です。
みなさんはどうお過ごしですか?
今週末、野球を見に行きます。

b0093801_19105634.jpg


2006年7月9日(日)
阪神 対 ヤクルト
IN こまちスタジアム

阪神では藤川や鳥谷が見たい。
ヤクルトではやっぱ古田監督ですかね。
楽しみです。
一応、巨人ファンなんですけど・・・。
雨が降らないことを祈ります。
[PR]
by tadazyun | 2006-07-06 19:18 | 旅行
久々に更新です。
ブログ放置プレイしてしまいました(汗
その間何をしてたかといいますと・・・

ついにやりました。
新型レガシィ(B-SPORT 2.0R) 購入!!

b0093801_22365555.jpg


b0093801_23233733.jpg


余裕のある結婚前に好きな車を買いたかったんです。
ターボでは金額的に余裕がありません。

マジですごく悩みました。
2.0iにするか2.0Rにするか?
SOHCエンジン・低燃費・経済的な2.0i。
DOHCエンジン・フットワークやバランス感覚が良い2.0R。

決め手は安全性と試乗でした。
2.0Rの方が足回りが良いのでスムーズに車線変更や操舵できるからです。
自慢できるし(笑
どうせ買うのなら良い方がいいなと。
それでレガシィB-SPORT 2.0R(サテンホワイトパール)を購入しました。
5年に渡るローンレンジャー(泣笑

今は車両保険で悩んでます(。。)?
来月には納車なので今から楽しみです。
[PR]
by tadazyun | 2006-06-23 23:20 | 旅行
5月3日から岩手県の盛岡市に行って来ました。
目的はお花見、冷麺、小岩井農場、洋服です。

最初に行ったのが、盛岡市の盛岡地方裁判所の構内にある石割桜です。
b0093801_2232135.jpg

盛岡のお国自慢をするとき、「石割桜こそ日本一の名桜」などといって、 よく取り上げられる珍しい桜です。 巨大な花崗岩の岩の狭い割れ目に直径約1.35メートル、 樹齢が360年を越えるといわれるエドヒガンザクラが生育してます。
すさまじい生命力!とても圧巻でした。

昼ご飯はお決まりのびょんびょん舎冷麺です。
b0093801_22323097.jpg

キムチ入れすぎて辛さ調整失敗しましたが、マジ美味かったです。
中のスイカ甘ーい!!美味(@・@)!

5月4日の朝、盛岡市から小岩井農場へ出発。
渋滞に巻き込まれることなく、スイスイ行けました。
左上のロゴ画像は小岩井農場から見た岩手山です。
アーチェリーやパターゴルフ、天気が良くて楽しかったです。
牛乳、ソフト、ラム肉、お腹壊すことなく完食!
お腹がすごいことになりました。
デブまっしぐらです。

で購入したものは・・・次回、乞うご期待!
なんてね。
[PR]
by tadazyun | 2006-05-10 22:50 | 旅行