カテゴリ:洋服・フィギュア( 37 )

b0093801_23311059.jpg

SILAS&MARIAでは、秋冬コレクションがスタートしました。
セレクトブランドの新作も入荷しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

だそうです。
宣伝しているわけではありません(爆
が、ようやくメールが来ました。
メルアド登録して良かったな。
これからどんな情報がくるんだろう?
お近くじゃない人はどうすれば・・
まあ、今期のスポット品が楽しみです。
金欠なんで今のところは雑誌見て我慢します(泣
[PR]
ブログほったらかしでした。
なんだかんだ色々してました。
新車レガシィのならし運転や洗車など・・・
諸費用マジでお金かかりますねー(泣
でも乗っててマジで楽しいです(>・<)

ドライブがてら、秋田の店にもよりました。
秋田ではsaleしてないのですが、flaphのポロシャツいっときました。

b0093801_2332773.jpg


雑誌で見て紺色で襟が灰色のやつ狙ってたのですが、
デニムに合わないなと思い購入!
これでゴルフ行けます(笑

SILASのカタログもついでもらいました。
来期のやつで良いのはと・・・
腕がボーダーのカーディガンくらいかな。
値段が安くて機能性良いSILASのジャケット期待したいと思います。
気づけばflaphの服が多いので(笑
[PR]
b0093801_22354630.jpg


ついにやっちゃいました・・・
ヤフオクでハラハラしながら。
残念ながら、戦う相手がいない(笑
意外と軽いですねー。
素直に嬉しいです。
[PR]
6月になりましたので、気分一新スキン変更♪
なんだかんだでダヴィンチコード見に行きました。
SILAS(シラス)さん、痛そうでした。
見に行って損はないと思います。

ヤフオクで何でも手に入りますが売るに売れないものもあります。
SILASのブレスレットです。

b0093801_195405.jpg


いつのだったか忘れてしまいました。
盛岡のプラスメイドで購入。
かなりアジがでできましたが、今は飾ってあります(苦笑
彼女がいない頃の思い出です。
[PR]
最近、雨が多いですね。
風邪はよくなりましたが、仕事が忙しく・・・
温泉でも入ってゆっくりしたいとこです。

factowさんのブログを見て、影響されUPしました。
こんなん買ってましたシリーズ。
パクッてすいまそん。

flaphのヘンプシャツです。
b0093801_2327477.jpg


ピンクシャツは最初抵抗ありましたが、慣れれば全然OK。
無地の白Tなどにあわせます。
雑誌で立木さんが着ているのを見て、いいなあと。
深緑とピンクの2色展開だと思います(多分)
深緑も良かったのですが、僕のsilasの服であったのでスルーしました。

明日、映画を見に行く予定。
ダヴィンチコードかGOALか、どっち!!
まだ決めてません(汗
[PR]
GW中の旅で購入したものです。
flaphのデニムとポケTです。

b0093801_04817100.jpg


このデニムは,サイズが73しかなく試着したらギリギリでした。
裾がクラッシュ加工してあります。
勢いで購入♪

ポケTは買う時、迷いました。
ベーシックTとどちらを買うか。
それで、どうせ買うんなら1枚でも着れると思ったのが決め手でした。


最近買ったflaphの半袖シャツです。

b0093801_112939.jpg


いろんなブログを見て気に入り購入しました。
配色が最高です。

はい、ご存知のとおり金欠(泣)。
節制に取り組むつもりです。

追伸

monさん
エキサイトブログ以外のリンク、登録出来ました。
貴重な情報、ありがとうございました。

reforestさん
相互リンクこれからよろしくお願いします。
7分袖好きなんですね。
[PR]

ヤフーブログからここにたどり着きました。
不定期ですが好きな洋服や映画などブログにUPしていきます。
いきなりですがオシャレになりたいと思い、買いました。

2006S/S今期のflaphのサングラスです。

b0093801_20561434.jpg


色が悩みでしたが無難なグレイにしました。
見事、変身できます(笑)
人に会いたくない場合、便利です。
flaphやsilasが好きなので、足跡のこしてもらえたら嬉しいです。
他に買ったものもあるので後日upします。
若輩者ですがヨロシクお願いします。
[PR]