カテゴリ:洋服・フィギュア( 37 )

b0093801_032542.jpg
b0093801_0321395.jpg
b0093801_032214.jpg


AFDICEGEARから引用。
スリムなシルエットがコーディネートの幅を広げる定番型パンツ。
多くの要望に応え、取り外し可能な胸当てタイプのスノーガードが復活した。
機能的かつスタイリッシュなベーシックパンツに仕上がっている。
より運動量の多いライダーの為にGORE-TEX XCRを採用している。

盛岡旅行、実はこっちが目的でした(笑
色はカーキを選択。
画像3枚目は前に買ったSTUSSYのAFDジャケットと合わせてみたものです。
スキーしたいので奮発して購入!
AFDICEGEARで上下のウエアそろえたかったんです(見栄晴
盛岡の店員の方、良い方で20%オフにしてくれました。ありがとう!
これから購入する物の予定は手袋、ゴーグル、ストック、スキー、ブーツ。
少しづつ揃えるつもりです。
ドラクエで例えると皮のよろい装備したけど帽子や盾がない状態ですかね。
剣もないか。 ひのきの棒で頑張ります(意味不明
まあ、借りれば良いんですけどね。
さあて雪山行こうかな。
[PR]
b0093801_19521292.jpg

今週の休みに盛岡に行ってきました。
この時期、夜の出発は危ないですね(汗
吹雪の中、高速道路を走りました。
雪で前方が見えないんです(激汗
走りながら自分のSILAS好きを後悔しつつ、それでも盛岡へ。

次の日、盛岡の店に出陣。
まず30%オフにびっくり!SILAS店では50~70%オフなのに。。。
仕方ないと思いつつ、それでも店内物色。
JACKCOATやM65のようなものなどありましたが、4万でも高い。
サイズ欠けばかりで悩んだ結果、買ったのはリンガーロゴTのみ(爆笑
まさに記念ですね(泣笑
やりきれないので他の店も行きました。
ネイバーのデニムが半額でしたが結局買わず。。。
来期から地方店でのSPECIALSALE期待します。
なんて無理か。
来期からSILAS、デザイナーも日本人になるようなので
値段も考えてもらいたいです。

他の店である物を購入しました。
次回UPします。
[PR]
b0093801_1505825.jpg
b0093801_151789.jpg


今年も大晦日を迎えましたね。
2006年もさようならということで、買い収めです(笑
ついにやっちまった。
flaphのスティーブタウンブーツです。
買うつもりはなかったんです(マジ
秋田の店の方に、
「買い収めどうですか!」 「flaph好きには、いっとかないと。」
なんて言われ、勢いでいっちまいました。
白いレザーが良い感じです。
汚れはまめに手入れするかな。。。
暖かいコート買うつもりがつい魔が差し・・・
「今期のノベルティ3個と前期のバンダナつけますよ」にも惹かれ・・・
これで前期のバンダナ全色そろいました。
だからといって何も起きないですがね(爆
ただ財布はぶっ飛びましたけど(泣

来年もこんな僕ですがよろしくお願いします。
皆さんも良いお年を!
[PR]
b0093801_20594910.jpg

いやー、ディープ凄かったですね。
賭けてませんけど、見事はずれました(笑
今日はクリスマス。
彼女からのプレゼント。
ラルフローレンのネルシャツです。
ちなみに初ネルシャツです。
自分の服に対する金銭感覚がずれているせいか、
高いものを買ってくれました(泣
安いものでも良いのに。
でも大切に着ようと思います。
ボタンがパチンでなかなか良いです。

僕はちなみに指輪買いましたけどね・・・。
婚約指輪、実は来年結婚します。
金欠まっしぐらでSALE行けそうにもありません。
[PR]
寒い日々が続きますね。
TRFが無性に聞きたくなります(多分
ようやくボーナスGETしました!
早速アウター選びです。

まずはヤフオクから、
SILAS 2004A/W Pコート
FLAPH 2005A/W GORE-TEX ジャケット
冬の時期のせいか予定より高くなり・・
普通にスルー。オクで3万いくとひきます(泣
今期、SILAS、FLAPHで心動かされるアウターもないし。
JACK COATやCORONEL MACも高いし。

SALEまで待てない。
ではどうしよう。
機能性とカッコよさ、長年着れる、それにこだわった結果
買ったのはこれだぁああああああああ!!

STUSSY LIMITED
AFD 10th Anv GorexXCR M65
b0093801_20251142.jpg
b0093801_20252054.jpg


パクリばっかですみません(笑
初GORE-TEXです。
秋田にSTUSSYのチャプトがあります。
早速買いに行ったら黒MサイズとカーキLサイズしかない。。。
黒Mサイズ、試着したら泣きそうなくらいめちゃ小さい。
カーキは色がちょっとなあ、やっぱ黒だよななんて。
ただサイズがない。。。

内緒ですが、あるサイトから購入しました、この黒Lサイズ。
雪山行けるかななんて考えてます。
結構ペラペラですけどカッコいいです。
秋田の冬は多分乗り切れないでしょう(笑
[PR]
b0093801_2343625.jpg


めっきり寒くなりましたね。
寒い日は外に出たくなくなります。
そして家にこもります(笑
ヤフオクで購入!
去年発売されたflaphのニットカーディガンです。
これは結構暖かい。
ただチカチカしますけど・・。それがまた良かったり、悪かったり。
(どっちやねん)
シャツ合わせたり、マフラー巻いたり色々遊べます。
一枚あると便利ですよ。

ただこのままでは冬は乗り切れません。
近々あるものをUPしますのでこうご期待?!
[PR]
b0093801_21323769.jpg

b0093801_2133168.jpg


いきなりですがブログのタイトルの由来です。
(ちなみにアウターが買えず、ネタもなく、苦し紛れではありません)
名古屋のパルコで開催されたSILASのWHERE IS SILAS展でGETした
Tシャツ、ジェームズジャービス氏のサイン付です。
このTシャツは持っている人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
アリが歩いていて文字を作っています。
まあなんだかんだでヤフオクですがね(爆)
未だに着てません、新品未使用。
もったいなくて着れないのが現実、いずれは着ようと思うのですが・・・
いつになるのやら。
これも名品博物館に加えてもらえませんかね(激爆)
[PR]
b0093801_23353159.jpg


最近めっきり寒くなりましたね。
更新もおろそかになってしまい・・・
そんなわけですが、秋田の店でGETしてきました。
flaphのキャンディスエットです。
まさにピンク、目指せ!林家ペーです(笑
彼女もピンクの服着ればパー子かな。
シャツを買うつもりがついそちらへ・・・
ネルシャツやスマートシャツも良かったんですが、スルー。
silasのアウター見ましたが特に良いのがナッシング(残念
噂のJACK COATはなかったですが、どうなんでしょうね。
GORE-TEXが気になります。
[PR]
b0093801_19463265.jpg


と言われそうですが(苦笑
flaphのビッグカーディです。
確か去年の春くらいですかね。
ヤフオクで5,000円でゲット。
羽織るものが欲しかった。。。
今の季節ちょうど良い感じです。

今期のflaphではカシミアカーディなるものもあるそうで。
羽織るもの好きにはたまりません。
昔はサイクルパス、今はカーディガン。
時代の流れを感じますね(笑
[PR]
b0093801_21572093.jpg


給料が入り、秋物ゲットすべく秋田へ。
そしていつもの店に突入。
狙いは長袖シャツ。
flaphの半袖ダメージカットソーはあったものの、
これはやぶけてるよね状態。
店員いわく、重ね着しても面白いですよ!と。
うーん、見事にスルー。まだ今期は始まっていない模様。
なんだかんだで能代へ戻り、addictのコットンシャツ購入。
黒のM65もどき探していたのでこれでいいかなと。
金額も15,000円くらいだったし、重ね着も出来るし。
洋服の価値観、変わってきた気がします。
金額的に・・・。
[PR]