カテゴリ:洋服・フィギュア( 37 )

b0093801_12151474.jpg

見事当選しました。
白YODはGET出来ず、AMOS限定YODは買うお金が無く、
悶々としていましたが、ついに僕にも運が向いてきました(笑)

地球に生まれて良かったぁー!!!オール マイ トレジャー!!!
山本高広

2008 Amos Lucky Box(福袋)

VORTIGERN'S MACHINE
RUSTY & DWORKIN MR. WAVERLEY WITCH DOCTOR
AGES OF METAL BOX SET
THE OLD GUARD BOX SET
KEBAB TWINS : KLEPTIKOS AMOSTOY バラ3体
KING KEN Tシャツ OWL Tシャツ
PIN BADGE & KEY CHAIN POST CARD など

計算したら6万円超えてます(汗)
この色のKING KEN Tシャツなどは海外でしか買えないからレアですね~。
なんかVORTIGERN'S MACHINE シリーズ集めたくなってきました・・・ヤバいです。
これだけ種類があって10,500円(税込)は安い!
大満足です。
2008年の運を使い果たしたかも、なんて思うのでした。。。
[PR]
b0093801_2274157.jpg

b0093801_228392.jpg

zozo sale  FLAPH FP ストライプシャツ
¥15,750 →¥11,025(税込) (30%OFF)

時しらずで購入しました。まだまだ良い商品ありますね~。
サイズは75で、ぴったり。これ以上、太れません(苦笑)
服のカラーが紫なので、おしゃれな感じに着こなせそうです。
秋田ではFLAPHのSALEがないので、これが賢い買い方ではないかと、
自分なりの言い訳をしています。
値札を見ると株式会社ユナイテッドアローズの文字が・・・あれっ。別注???
確かにユナイテッドアローズといえば、そう見えなくもないですが、特に気にしません。
春先にでも、活躍してくれそうです。
そろそろ金欠モードへ・・・

AMOSの福袋、当たることを祈ります。。。
中身も気になりますね~。
[PR]
b0093801_0545170.jpg

2008年 元旦

明けましておめでとうございます。
とりあえず、新年明けで眠いのを我慢し、雪道を走りながら、初売りで購入しました。
イメージでは白だったのにお店の方に、「白と黒どちらが人気ありますか?」
店員さん「やっぱ黒ですね~」で黒を購入。
自分の感性と決断って、そんなもんですね。
まわりにすぐ流されます・・・
今年の抱負は、貯金と買い物のバランスを上手くとることです。
(決して消費者金融のCMをまねたわけではありません。。。)
仕事では自分の意志を持って取り組むことですかね~。
結婚しましたし、自信を持たないとやっていけませんから。

結婚してからは独身のように全てが出来るわけではありません。
嫁さんの理解力も必要です。。。
ゆっくり一歩ずつ、旦那として頑張ります。
そんなこんなですが、今年も1年、気長によろしくお願いします(笑)
[PR]
b0093801_052938.jpg
b0093801_05491.jpg


いきなりですが、ハワイで買った物シリーズ。
ビルケンのサンダルです。
ハワイをバス見学していたら、看板が見えてビックリ。
まさかハワイにもあるとは(驚)
インターネットを駆使し、アラモアナホテルから少し歩いたところに店はありました。
USドルだと128ドル、日本円だと15,000円くらいですかね。
使い心地が良くて、なかなかです。
このタイプは日本で売ってないかも(笑)
紺色と茶色がありまして、これにしました。
袋も10ドルで購入。タダだと思ったのに。。。
英語がカタコトな僕でも親切に対応してくれました。
売ってくれた気の良いおばさんにまた会いたい。

最近、物欲がやばいことなってます。。。
(決してYOD白が当たらなかったせいではありません)
BLOG見ると別なカラー売りそうなかんじ。
でも、、、前の方が、、、良いような気が、、、(苦笑)
[PR]
b0093801_0254476.jpg


勢いに負けて買いました。。。
財布に秋風がしみる今日この頃です。
BLACKが売り切れたみたいですね。
在庫たくさんあると思っていたんですが。
僕はBLUEが良かったんですが、嫁さんがPINKと真っ向から対立。
で、買ったのがPINKでした。
妥協もたまに必要かな。。。なんて。
フルコンプ出来る人はいるのでしょうか?この価格で。
まあ、僕は出来ません。
白はどこへ?
where is silas?みたいなかんじですかね。
給料日まで果たしてどうなるのやら。
[PR]
b0093801_2305816.jpg

b0093801_23197.jpg


FLAPH ニューライトニット

ふと気づけば買ってました。
本当はギンガムシャツ買う予定だったのに、ニットへ。
配色にやられた感じです(笑)
インナーの着方が楽しめそうなかんじ。

最近ですが、太りぎみ。
家からまったく出ないでDVD鑑賞やヤフオクばかり。
生活を変えなければとは思うんですが。
PC依存の生活、なかなか変えられません。
このニットを着るとお腹が、ヤバい。
とりあえず運動して、ご飯を制限するつもりです。
これはいわゆる、幸せ太りかも。。。
[PR]
b0093801_1822270.jpg
b0093801_1823333.jpg
b0093801_1824548.jpg


ハワイに行く前に購入。
ここでお金を使わなくても、と思いながら、クリック。
相変わらず洋服好きは直りません。

どーんと買っちまった。
去年の秋にSTUSSYのM-65を買い、もう一着あれば最高だなあ、なんて(笑)
定価が結構するので、ずっと見てるだけでしたが、
とあるサイトから、定価の40%オフくらいで売っているので即購入!
着てみると、結構重い。けどかっちょいい。
さすがALPHA社のコットン、丈夫な作りで、防寒性もあるようです。
嫁さんにもなんか買わなきゃな、なんて思うのでした。。。
[PR]
b0093801_4181419.jpg


しっかり買ってありました(笑
結構flaphのハンチング人気あるんですね。
この前ドットシャツを買う際、ハンチング両方買うお金がなく、
その場はスルー。
しかし次にお店に行ったら、売り切れでした(泣
あまりに欲しかったので秘技、通販。
送料が・・・あのとき買っていれば。。。
でも、満足です。

これであれが出来ます。
上島竜兵の「くるりんぱ」、いずれマスターする予定(爆
[PR]
b0093801_22591751.jpg


お久しぶりです。
ブログずっと放置しっぱなしでした(汗
入籍後、新生活がスタート。
引越しやら、お祝いやらで忙しい毎日です。

そんな中でもしっかり購入!
STUSSYxUNDEFEATEDxrealmad HECTICxNB MT580です。
絶妙なカラーリングですねー。
朝6時に起き、車で出発(笑
秋田に着き、8時半くらいからフォーラスに並びました。
しかし、誰もいない(爆
ちょっと後悔しそうになりましたが、続々と人が来て8人で抽選。
似たもの同士だなあ、なんて思いながら,見事に4番目。
なんとかGETできました。
買わない人もいたようで、いまだに謎です。
STUSSY x MASH コラボTシャツも同時購入。
うーん、お金貯めれません。。。
[PR]
b0093801_0221344.jpg

今年は暖冬と報道されてますが、秋田はまだ寒い日々です。
そんな季節にもってこいの品があります。
ヤフオクで落札!
SILASのブライアンジャケットです。
いやーホント懐かしい。。。ちなみに新品です(ホントだと思うけど)
SILASのタグ付きですので本物でしょう。
8,000円は、はたして高いのか、安いのか?
僕にとっては良い買い物でした。名品博物館に推薦お願いします(笑

この品には思い出があります。
たしか僕が大学生の頃で、SILASが全盛期の頃だと思います。
ミルクマンが流行り、その次の年、このジャケットが出ました。
僕はその頃まったくSILASに興味がありませんでした。
友達T君が自慢げに青森のストアルームで手に入れたというではありませんか。
ボアで暖かそう、マジで欲しい。当時すごい人気でもう売ってませんでした(泣
SILASってシンプルでかっこいいなあ、そこから始まりました。
それから代官山に本店があることを知り、いざ買い物へ。
すごく良いジャケットを買い、T君に自慢。
そこで、T君が一言。
「それ、ワントゥルーサクソンだよ。」(爆)
昔の思い出話でした。。。
[PR]