カテゴリ:洋服・フィギュア( 37 )

ニュースです
b0093801_201366.jpg

b0093801_18114838.jpg

以上、現場からでしたw

今更ですが、明けましておめでとうございます(笑)
サボりすぎですね(汗
今年もこのブログを宜しくお願いします。

r-yさんに触発され、いっときました(爆)
インターネットで見てたら30%OFFだったので。
嫁さんはドン引きでしたけど・・・
見れば見るほど、ドラえもん柄ですね。

今年で30代突入ですので、衝動買いも卒業しなきゃならないです。
前に買った白いブーツは金欠で売ってしまったので、
これは大切にしなきゃいけません。

最近、何気に週末は楽しみです。
趣味に”競馬”が出来ましたから。
更新頻度が少なくなってきたのもこれかも(笑)
今年は負けないことを目標に頑張ります。

*gold8さん、ありがとうございました(早速使わせてもらいました)
[PR]
b0093801_2015359.jpg


ZACPACで予約(笑)
KING‐KUN買えなかったショックを未だに引きずっています。
ブラインドタイプって一体?!
実は予約するほどでもなかったのでは、なんて思ったり(爆)

最近はPCもやらず(出来ず)、オクも見ず、
何をしてるかというと 競馬 です。
毎月の給料だけだと好きなものが買えない、遊べないという
現実がそうさせました。
あと周りの職場仲間の影響も・・・そして上司も(笑)

このギャンブル、実は嫁さん公認です。
馬を見るのが好きだからという理由。素敵過ぎます。。。
週末1レース、賭けても1,000円程度(笑)
それ以上は負けた時が大きいのでやりません。

先週のスプリンターズステークス(G1)では三連単、三連複当てました。
この勢いで毎日王冠に行くツモリです。
当たれば良いのですが。。。
[PR]
b0093801_22225635.jpg


flaph×Terrem ペニーローファー

夏も終わり、秋になりました。
いつの間にかゲットしたシリーズ!?
冠婚葬祭に持ってこいのシューズ(笑)

履いて歩くとカパカパなります(汗)
結婚したんで爆買いは卒業しましたが、セールには
めっぽう弱い(´∀`)
zozoで定価の半額でゲットしました。

これを裸足で履いて石田純一目指します(^^)v
多分無理でしょう。。。
[PR]
b0093801_22213548.jpg


STUSSY LAURA(ローラ) TEE

某チャプトから通販で買いました(汗
販売された翌日に、送料だろうが、現金書留だろうが関係ねえってな感じで。
現地行って悩みたいところですが、平日ですし・・・
1枚だからLOOKBOOKもらえない(泣)悔しいです。

それにしても、すごい人気ですね~。何色買うか悩みましたが、
このPINKしかないなと。他の色もすごい良いですね。
また再販されたら・・・買っちゃうかも。。。
黒×赤、白×青、どちらかかな(多分)

秋田以外でのリニューアル記念は行けそうにないので、これで我慢。
色によってはヤフオク急騰しそうですねw
これはお気に入りになりそうです。
[PR]
b0093801_22263721.jpg

b0093801_22265933.jpg


AMOS BIRD GOD(G.I.D)

「BIRD GOD(バードゴッド)」はジェームス・ジャーヴィスの作品集
「Selected Drawings」の中に数多く登場するキャラクター。
ジャーヴィス自身が、いたる所に描いていることに気が付き、
多数ある原画から忠実に3D化しました。


発売日と同時に携帯から購入(笑)
これはすぐ売り切れると思い、先行投資!
海外では売り切れていますが、日本では今のところ余裕ありますね(汗
これはフィギュアの神様や~、彦麻呂が見れば言ったでしょう、多分。
なんか神秘的な雰囲気がありますし、暗くすれば一定時間光ります。

予想通りKINGKEN同様、嫁さんは怖がっています・・・
少しずつ理解してくれることでしょう。。。
昔、光るスライムがあったような気がしますね~
懐かしさと郷愁(?)がよみがえります。

新しい職場になり、忙しい毎日です。
引き継ぎやら、挨拶回りやら、いっぱいいっぱいな状況。
まあ、何とかなる精神で頑張るます。
どんな場所でも、良い意味でこんな感じで光りたいですね(笑)
[PR]
b0093801_2310505.jpg


Flaph Patrick [クレイジーラグラン]

人事異動で他の仕事をすることになりました。
これから新しいことに挑戦です、なんてかっこいいこと書いてみました(笑)

給料入ったので、早速お買い物。
zozotownホントに便利ですね~。ワンクリックした2日後には届きます(笑)
7部袖でこの配色、1枚で着ても良し、重ね着も良さげです。
黒×灰とすごく悩み、結局これを購入。このラグランはインパクト大です。
前に買ったFlaphのツーシードトップを思い出します。
全面が水色、裏が灰色、着こなせなかった・・・付属でボールペンが付くんですね。
おまけは楽しみの一つですが、どう使おうかな(悩)
[PR]
b0093801_22491648.jpg


とりあえず、AMOSのフィギュアを箱から脱出させときました(笑)
箱で飾っておくとそのまま売りそうな気がして。
記念写真を1枚といった感じですかね~。
並べると結構あるな。。。

秋田もようやく暖かくなってきました。
これから人事異動やら歓送迎会などで忙しくなりそうです。
僕もその狭間でどうなることやら。
出会いと別れ、まさにファレストガンプ(意味不明)

気晴らしに早く花見に行きたいな~と思うのでした。。。
[PR]
b0093801_22573465.jpg


b0093801_22575747.jpg


b0093801_23532077.jpg



お久しぶりです。
stussyが好きな僕にとって秋田で行われるリニューアル記念は見逃せません。
3月1日は僕の結婚記念日、さらに誕生日でもあります。
こっちのほうがより重要ですね(笑)
嫁さんも、なんだかんだで楽しんでいました。
僕は雪が降りしきる中、何故か・・・店の外で待っていましたが、
嬉しい誤算(笑)もありました。たまには良いかもね?!

続きはコチラ。

More
[PR]
b0093801_1059657.jpg

STUSSY East Meets West Fitted S/S Tee

あえてコチラにしました(笑)
事前の情報では人気があるので、サイズ欠けあるとのこと。
正月のときもそうでしたが朝早く起き(朝7時半)、嫁と出発。
10時半くらいにstussy秋田店に到着。
客がいないけど、自分の欲しい物さえ買えれば満足。
白×赤、黒×水色も迷いましたが灰色オシャレだなと。
二枚買いも思いましたが、他にもTシャツあるし、スルーしました。
サイズはLサイズ、ちょうどピッタリです(笑)
賛否両論ありますが、stussyやっぱり良いですね。
勢い余って嫁にもOLIVEdesOLIVEのストールもプレゼント。
嫁も満足している様です(爆)
早く春になれば着れるのになあ、と思うのでした。。。
[PR]
b0093801_21504368.jpg


AMOS Wiggs&Jubs

ようやく2月になりました。
この前の福袋を整理し、INCROWD関係は興味なかったので,
ヤフオクで売っぱらい
、ヤフオクで安くGETしました。
まさにエコ、リサイクルしてる気がします。
気長に少しずつ集めるつもりですが、すでに限界な感じも・・・
定価では買う気がしませんが、なかなかカワイイです。

今週はいよいよアレの発売ですね。
East Meets West Fitted S/S Tee

何色を買うか、すごく悩みます・・・
白×赤か黒×水色もしくは灰色×水色もなかなか良い感じ。
好きなカラーとマイサイズがあればいいですけどね。
果たして、どうなることやら。。。2着買いもありかな、なんて思うのでした(笑)
[PR]