カテゴリ:未分類( 11 )

b0093801_21494060.jpg

b0093801_21494044.jpg

AMOS×SILAS MARTIN X

貯金を崩し、まさにやっちまったな状態(笑)
上から見るとかわいいですが、下から見ると
メタボですね~(´∀`)
僕の中での久々のヒットです。
洋服よりフィギュア趣味になっている
今日この頃でした。。。
[PR]
by tadazyun | 2008-12-02 21:49
b0093801_18303769.jpg

サイラス大宮店に発注(笑)
早速届きました。
にくめないヤツです。
金曜日は激戦でしたね~。
参戦した方、お疲れ様でした。
朝から緊張しまくり。
携帯も家に忘れたり、ラジバンダリ(泣)
仕事場からの参戦でした(汗)
結果はいずれUPします。

話は変わりますが、ジャパンカップ、取りました(´∀`)
嫁さんと併せて3連複12000円ゲットです。

スクリーンヒーローは好位置での競馬、
さすがデムーロ騎手でした。
最近当たってなかったので
ラッキーでした。
まさにグーですね~(エドはるみ)
[PR]
by tadazyun | 2008-11-30 18:30
b0093801_0134945.jpg

予約したミニKING KENが到着しました(笑)

シークレットかブルー頼むと思って開けたらこんな感じに。

ドラクエのモンスターが現れたような気が(´∀`)

小さいながら可動します。
嫁さんが開けたらグリーンでした〓

僕は二匹、共にグレイ、なんか気分的にぴったり
(競馬で凹んでるせいかも)

来週には大きなマーティンが来る予定(爆)

既に金欠マンです(。・ω・。)
[PR]
by tadazyun | 2008-11-25 00:13
b0093801_19304964.jpg
b0093801_1931073.jpg
b0093801_19311089.jpg


夏休みに大阪に行ってきました。
目的は京都にお参りでしたが、服好きな僕は、いざ大阪に(笑)
100人くらい並んでいて、予想通り抽選しました(´∀`)
嫁さんは13番目、僕は40番目、嫁マジで運強し(爆)
僕は入店までになんと2時間かかりました汗

販売していたのはTシャツ黒と白、赤と青のネルシャツ(ジャケット可能)
stussyのロゴがついたデニム、4万越えの黒のジャケットでした。
買ったのは上の通り。

ノベルティーは15000円以上買うと付いてくる
キーリング・キーホルダー?です。

ネルシャツはジャケットにもなりますし、配色が良いです。
Tシャツはスーツを着た男?(◎-◎;)
好みが分かれそう。
大阪良いところでした(笑) マジでおおきにですね~
[PR]
by tadazyun | 2008-08-25 23:01
b0093801_18123487.jpg

b0093801_18123486.jpg

STUSSY honolulu venus tee

暑い日々が続きますね(汗
昨日、秋田のチャプト行ってきました。
店内に久しぶりに入るなあと思っていたら、
店員さんがいきなりvenus tee持ってきてくれました(笑)
常連だからかな?!

色は白か黒か?

悩みましたが白でしたね~(´∀`)やっぱ。
入荷数少ないって聞いてたのでマイサイズ即ゲットでした。
LAURAと一緒で着丈長いです・・フォトだからでしょうかね~。

おまけに11周年記念のポストカードも付けてくれました。ラッキーです(^O^)
去年行ったハワイにまた行きたくなるのでした。。。
[PR]
by tadazyun | 2008-07-27 18:12
b0093801_23332514.jpg

b0093801_23332556.jpg

またまた携帯で更新(笑)パソコンがいまだ未接続。いずれつける予定だす。まだ桜咲く前なのにFLAPHの水玉ドットシャツ、いっときました。ベージュのハンチングもツボでしたが、我慢。。。今期のオマケはオシャレなピンの様。新しいシャツに穴あけれません(泣)使い方が、、、ムズい。新生活ようやく慣れて来た感じ。浪費グセもそのままで行きます(笑)
[PR]
by tadazyun | 2007-04-25 23:33
b0093801_231575.jpg

久しぶりに更新します。新たな生活は色々と物入りで(汗
とりあえず、薄型テレビ買っちゃいましたというか、祝いでもらいました。リッチな気がします。ちなみにBRAVIA、なかなか良い感じです。まだパソコンはつけておらず。。。ブログ放置の原因ですね。
携帯で頑張ります(笑)
[PR]
by tadazyun | 2007-04-09 23:01
いやー暑い毎日が続きますね。
盛岡さんさ踊り、見に行ってきました。
観客がたくさんいましたが、踊りのすごい迫力。
幸運にも観客の前に行けて見れますた(笑
b0093801_18142968.jpg

その前にぴょんぴょん舎冷麺食べて、買い物に行きました。
SALE終わりということもあり、店にはサイズ欠けばかり。
戦利品はこちら。
SILASのシューズです。
b0093801_18151277.jpg

確か今期のSAULかな。
SALEということもあり、半額でGET!
青色と迷いましたが、デニムに合うと思い購入。
すべてデニムが基準になってます(汗
良い旅行でした。
今度は大曲の花火大会参戦予定です。
[PR]
by tadazyun | 2006-08-06 18:17
クローバーの花が見事に咲きました。
最高です!
そろそろ肥料投入しないと。
良い事あるかなー。

b0093801_0272836.jpg


なにかしら願いがかなうとして今欲しいものベスト3を考えてみました。

 1 新型レガシィ(2.0i or 2.0R)
 2 flaph ポロシャツ or steep town boots
 3 平日の休暇。

そのうちどれかをUP出来たらと思います。
休暇は無理か(笑
[PR]
by tadazyun | 2006-06-07 00:33
風邪ひいてしまいました。
喉が痛い・・・
健康って一番大事ですよね。

b0093801_1774765.jpg


ふと思い立ち、ドリームジャンボ購入しました。
買わなきゃ当たらないもんね!
ドラえもん、なんとかしてー。
まず先に風邪を治そうと思うのでした。
[PR]
by tadazyun | 2006-05-21 17:15