人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラジャイル

フラジャイル_b0093801_2015359.jpg


ZACPACで予約(笑)
KING‐KUN買えなかったショックを未だに引きずっています。
ブラインドタイプって一体?!
実は予約するほどでもなかったのでは、なんて思ったり(爆)

最近はPCもやらず(出来ず)、オクも見ず、
何をしてるかというと 競馬 です。
毎月の給料だけだと好きなものが買えない、遊べないという
現実がそうさせました。
あと周りの職場仲間の影響も・・・そして上司も(笑)

このギャンブル、実は嫁さん公認です。
馬を見るのが好きだからという理由。素敵過ぎます。。。
週末1レース、賭けても1,000円程度(笑)
それ以上は負けた時が大きいのでやりません。

先週のスプリンターズステークス(G1)では三連単、三連複当てました。
この勢いで毎日王冠に行くツモリです。
当たれば良いのですが。。。