3月1日 STUSSY Akita Chapt RENEWAL OPEN 

b0093801_22573465.jpg


b0093801_22575747.jpg


b0093801_23532077.jpg



お久しぶりです。
stussyが好きな僕にとって秋田で行われるリニューアル記念は見逃せません。
3月1日は僕の結婚記念日、さらに誕生日でもあります。
こっちのほうがより重要ですね(笑)
嫁さんも、なんだかんだで楽しんでいました。
僕は雪が降りしきる中、何故か・・・店の外で待っていましたが、
嬉しい誤算(笑)もありました。たまには良いかもね?!

続きはコチラ。



秋田チャプトに10時15分まで集まってくださいとのことで、
そんなに人がいないだろうと思っていたのが、70~80人くらい並んでいました(驚)
中には親子連れ、カップル、バイヤーっぽい人もいたような、いないような。

さっそく、購入の順番を決めるくじ引きです。
今年はくじ運良いはずだと引くと・・・ 58番で12時の組、最悪です(泣)
やっちまったぁ~全然ダメダメです。
嫁さんは26番、11時半の組、さすがです。。。そういうものなのか?!
ラッキーなこともありました。
嫁さんがSHOPに入っている間、外にいる僕はかわいい店員さんとずっと世間話。
うーん楽しい(>・<)けどちょっと寒いな。。。
めちゃくちゃ美人さんで、目的を忘れてしまいそうでした(笑)

12時になり、ようやく新店舗へ入れました。
新しいお店での買い物は良いものです。
ここでしか買えない限定品は JKT ストール Tシャツ でした。
Tシャツは白と黒の2色展開。
白も良かったのですが、1枚で着ることを考えると黒でした。

ストールはブラウンのみ、壁掛けやテーブルクロスにもなるとの店員さんの話。
STUSSYでこの柄で出したのは初めてです、ここだけしかないですよとの話。
限定品、レアそしてバブル柄 僕は早速購入でした♪
JKTもありましたが、3万以上するのでスルーでした。
外でずっと待っていたのでノベルティのキーホルダーをもらいました。
こういうのが嬉しいですよね~。

後悔はありませんが財布はFFでいうところの限界突破しています。。。
給料日まで我慢の日々が続きそうです。

自分への誕生日プレゼントを買えて満足です。
その後、嫁とジャンパー見てインド料理や行って、1日を楽しみました。
嫁さんも朝から並んで大変だったけど楽しんだ様子だったので
これもありかな、なんて思うのでした。。。
[PR]