人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタ ラスタ ピアーン

ラスタ ラスタ ピアーン_b0093801_21504368.jpg


AMOS Wiggs&Jubs

ようやく2月になりました。
この前の福袋を整理し、INCROWD関係は興味なかったので,
ヤフオクで売っぱらい
、ヤフオクで安くGETしました。
まさにエコ、リサイクルしてる気がします。
気長に少しずつ集めるつもりですが、すでに限界な感じも・・・
定価では買う気がしませんが、なかなかカワイイです。

今週はいよいよアレの発売ですね。
East Meets West Fitted S/S Tee

何色を買うか、すごく悩みます・・・
白×赤か黒×水色もしくは灰色×水色もなかなか良い感じ。
好きなカラーとマイサイズがあればいいですけどね。
果たして、どうなることやら。。。2着買いもありかな、なんて思うのでした(笑)