人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアキー

スペアキー_b0093801_2244840.jpg


このキーホルダーどのように使ってますか?
僕はレガシィのスペアキーに付けてます。
スペアキーなので使うことはなく、鑑賞用ですけど(笑
使うことがなければ良いのですが。
デザインがGOODです。

SILASのSPECIAL SALE始まったみたいですね。
一回行ってみたい。。。
いろいろ物色して悩んでみたい。。。
ということで今週末、旅に出ることにしました。
地方なので40%オフで我慢します。
他にもスノボパンツも探す予定。
今期からスキー始めたいんです。

ちょっとショックなニュース!
青森の店でSILAS扱わなくなったんですね。
3時間かけて行った日々が懐かしいです。
こんな所にもしわよせが・・・なんて。
考えすぎかな。。。
by tadazyun | 2007-01-16 23:14 | 自動車