STUSSY AFD Gorex m65

寒い日々が続きますね。
TRFが無性に聞きたくなります(多分
ようやくボーナスGETしました!
早速アウター選びです。

まずはヤフオクから、
SILAS 2004A/W Pコート
FLAPH 2005A/W GORE-TEX ジャケット
冬の時期のせいか予定より高くなり・・
普通にスルー。オクで3万いくとひきます(泣
今期、SILAS、FLAPHで心動かされるアウターもないし。
JACK COATやCORONEL MACも高いし。

SALEまで待てない。
ではどうしよう。
機能性とカッコよさ、長年着れる、それにこだわった結果
買ったのはこれだぁああああああああ!!

STUSSY LIMITED
AFD 10th Anv GorexXCR M65
b0093801_20251142.jpg
b0093801_20252054.jpg


パクリばっかですみません(笑
初GORE-TEXです。
秋田にSTUSSYのチャプトがあります。
早速買いに行ったら黒MサイズとカーキLサイズしかない。。。
黒Mサイズ、試着したら泣きそうなくらいめちゃ小さい。
カーキは色がちょっとなあ、やっぱ黒だよななんて。
ただサイズがない。。。

内緒ですが、あるサイトから購入しました、この黒Lサイズ。
雪山行けるかななんて考えてます。
結構ペラペラですけどカッコいいです。
秋田の冬は多分乗り切れないでしょう(笑
[PR]