夏休みにしたこと。

先週8月23日から27日まで夏休みでした。
花火のようにお金が消えていきました(苦笑
その間、色々と・・・
まずはコレ。

b0093801_1842492.jpg


8月23日、弟と一緒に東京の代官山SILASに向かいました。
平日なので人はちらほら。
SALE残りあるかな、期待しましたが何もなく・・
半袖シャツ12,000円くらいで売ってました(高い)
秋冬のTシャツはグッと来るものなくスルー。
成果をあげなければとキーホルダー購入。
factowさんとおそろいです(爆
あと代官山でPCのメルアド記入してきました。
店員さん対応良かったです。
良い情報来るかもしれないので期待大。
メルアドまちがってなきゃいいけど・・
フラフのデリバリーは8月26日からみたいですね。
うーん、金欠で参戦できそうにありません。
[PR]
by tadazyun | 2006-08-28 18:59 | 日記