人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saleじゃないsale!

ブログほったらかしでした。
なんだかんだ色々してました。
新車レガシィのならし運転や洗車など・・・
諸費用マジでお金かかりますねー(泣
でも乗っててマジで楽しいです(>・<)

ドライブがてら、秋田の店にもよりました。
秋田ではsaleしてないのですが、flaphのポロシャツいっときました。

saleじゃないsale!_b0093801_2332773.jpg


雑誌で見て紺色で襟が灰色のやつ狙ってたのですが、
デニムに合わないなと思い購入!
これでゴルフ行けます(笑

SILASのカタログもついでもらいました。
来期のやつで良いのはと・・・
腕がボーダーのカーディガンくらいかな。
値段が安くて機能性良いSILASのジャケット期待したいと思います。
気づけばflaphの服が多いので(笑