ヘンプシャツ。

最近、雨が多いですね。
風邪はよくなりましたが、仕事が忙しく・・・
温泉でも入ってゆっくりしたいとこです。

factowさんのブログを見て、影響されUPしました。
こんなん買ってましたシリーズ。
パクッてすいまそん。

flaphのヘンプシャツです。
b0093801_2327477.jpg


ピンクシャツは最初抵抗ありましたが、慣れれば全然OK。
無地の白Tなどにあわせます。
雑誌で立木さんが着ているのを見て、いいなあと。
深緑とピンクの2色展開だと思います(多分)
深緑も良かったのですが、僕のsilasの服であったのでスルーしました。

明日、映画を見に行く予定。
ダヴィンチコードかGOALか、どっち!!
まだ決めてません(汗
[PR]