人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAPH ”GEROGE”

ニュースです
FLAPH ”GEROGE”_b0093801_201366.jpg

FLAPH ”GEROGE”_b0093801_18114838.jpg

以上、現場からでしたw

今更ですが、明けましておめでとうございます(笑)
サボりすぎですね(汗
今年もこのブログを宜しくお願いします。

r-yさんに触発され、いっときました(爆)
インターネットで見てたら30%OFFだったので。
嫁さんはドン引きでしたけど・・・
見れば見るほど、ドラえもん柄ですね。

今年で30代突入ですので、衝動買いも卒業しなきゃならないです。
前に買った白いブーツは金欠で売ってしまったので、
これは大切にしなきゃいけません。

最近、何気に週末は楽しみです。
趣味に”競馬”が出来ましたから。
更新頻度が少なくなってきたのもこれかも(笑)
今年は負けないことを目標に頑張ります。

*gold8さん、ありがとうございました(早速使わせてもらいました)